ブログ 記事一覧 社員インタビュー 企画 ブログ サロン様へ 人事・教育 サロンメニュー 企画・販促 美容師・採用 経営実務 売上UP 講習会・セミナー その他 REVOL製品 ニュース ワインディングコンテスト NEWSs ディーラー様へ フォトコンテスト イベント 一番わかりやすい美容室の目標設定の仕方 経営指標 重要な数字 2022年08月12日 経営実務 講習会・セミナー 美容室を活性化するためには目標設定がとても大切です。レボルは8月から新しい期が始まるため、7月に各店舗で目標設定を行いました。 美容業界にとっての繁忙期でもある12月に最高の成果を上げるためにも、目標をしっかりと決める流れを解説していきます。 View more 医療向けウィッグの重要性|直営サロンで医療向けウィッグを販売する理由 2022年08月04日 企画・販促 REVOL製品 現在、高い確率でガンになるリスクがあると言われています。そして、多くの人が抗がん剤治療を受けています。抗がん剤治療により脱毛に悩む方も非常に多いのです。女性にとって髪は非常に大切なもの。今回の記事では、治療によるヘアロスと医療向けウィッグについてご紹介します。 View more 川口の元気経営大賞「チャレンジみらい賞」の受賞をいただきました 2022年07月29日 ニュース 川口の元気経営大賞2022 川口商工会議所が、約7,800の会員の中から、地域経済・産業発展に注目度をあげた“川口の元気な事業所”を表彰する「川口の元気経営大賞2022」で、株式会社レボルがチャレンジみらい賞を受賞しまし […] View more 単価アップには必須!カットからパーマへのメニュー変更は難しい?直営での事例も公開! 2022年07月27日 売上UP カットでご予約のお客様をパーマへメニュー変更していただこうと思ったら事前の用意が必要です。パーマ比50%をキープしているお店は何が違うのか、その内容を実践を踏まえ公開していきます。 View more 美容室の売上をアップさせるキャンペーン活用法!店販を成功させるコツとは 2022年07月22日 企画・販促 売上UP コロナ禍の今、美容室での店販売り上げは必須!売り上げアップだけでなく、お客様もお店もWIN-WINの相乗効果とはどのようなものでしょうか? View more 店販が苦手ではなくなりました!ある美容師が苦手意識を克服した方法 2022年07月14日 売上UP 人事・教育 多くの美容師さんが苦手とする「店販」。 しかし、売上アップのためには避けて通れません。苦労を乗り越えて、自信を持ってお客様に商品をおすすめするにはどうしたら良いのでしょう。 View more オゾントリートメントのすごさ 美容室の単価・時短・生産性が劇的アップ! 2022年07月07日 経営実務 売上UP REVOL製品 レボルを導入頂いているサロンオーナ様、オゾントリートメント70%以上できていますか。 たかが1,000円、されど1,000円。年間で、1ヶ月分の売上アップが可能です!さらにスタッフ育成やコスト削減、集客までできる、他にはないすごいメニューです。 美容室の“最重要”単価アップメニューである「オゾントリートメント」について解説します。 View more 第31回ワインディングコンテスト 結果発表! 2022年07月01日 ニュース 2022年ワインディグコンテスト開催までの背景 今年は未知のコロナウイルスの脅威のため、全国規模での開催は中止いたしました。現在はコロナによる緊急事態宣言は一旦解除されたものの、蔓延防止措置は変わらずといった状況。今まで […] View more 美容室店長の役割とは? 店長になる人にもっとも大切なこと 2022年06月24日 講習会・セミナー 6月から6回コースでサロン店長向け講座を開催しています。店長が変われば店舗が変わる。店舗での店長の存在はとても重要です。店長の役割って?スタッフとの関わり方は?良い店舗づくりとは?についてお話しています。 View more 美容室の技術単価をアップするには?「オゾンパーマ」で単価もお客様満足も高めましょう! 2022年06月15日 売上UP サロンメニュー 美容室のパーマ離れが著しくなり、全国でパーマ比率10%前後と言われています。 でも美容室は昔からパーマ屋さんと言われている事もご存じなのではないでしょうか。 そこで今回は、レボルの直営店で行っているオゾンパーマについてお伝えしようと思います。 View more 9 10 11 12 13 14 15