サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

記事一覧

  • サロン運営で一番大切なこと 美容室売上アップ、利益改善の方法

    2019年04月22日

    売上UP

    担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木 誠 売上ダウン、単価ダウン、集客困難、リピート不足・・・。サロンオーナー様、諦めないでください、その問題必ず解決できますよ!   ■ オーバーストア状態の美容室   以前のコラムでもお伝えしたように、年々増え続ける美容室。 オーバーストア化しているこの業界の中で生き残りをかけてオーナーの皆…

  • 働き方改革と美容室について 有給・残業問題 セミナーも開催します

    2019年04月14日

    講習会・セミナー

    担当 / 営業部 MGR 佐藤 雅也 「働き方改革関連法」が4月より順次施行されることになりました。ポイントは、大きく3つでしょうか 時間外労働の上限規制 年次有給休暇の確実な取得 正規・非正規雇用労働者間の不合理な待遇差の禁止 スケジュールは、大企業から順に中小企業に進めていくようです   働き方改革がいろいろ言われてい…

  • 美容室の新入研修 経営理念・3本柱・店販商品説明

    2019年04月04日

    人事・教育

      担当 / 店舗運営部 GM  外越 雄喜 皆さんこんにちは!店舗運営本部ゼネラルマネージャーの外越です 前回永澤さんが新人研修についてコラムが出ていましたが、1日目と2日目は私が担当しました。 私は、始める前に新人へ3つの事を叩き込みます 1、同期は仲間だから見て見ぬふりをしない 2、物事を分からないで終わらせない 3、与えられた環境…

  • 新入社員研修 新卒美容師の研修

    2019年04月01日

    人事・教育

    担当 / 店舗運営部 MGR 永澤 瞳 レボルに4月1日入社の新入社員が7名入ってきてくれました。 入社前に毎年、月曜日から金曜日までの5日間、美容師の基礎や社会人としての第一歩を踏み出せるように新人研修を行なっております。   私は今回最終日の1日を担当しました。理論等の座学、アシスタントの美学、将来設計の3項目を1日で行いました。 &…

  • 美容室でiPadの活用法 顧客管理、電子カルテ

    2019年03月24日

    企画

    担当 / 店舗運営部 MGR 加来 愛弓   先月より、レボル直営店の2店舗でお客様に提供させていただいている雑誌をiPadに変えました。 iPadに変えることで、お客様にも美容室にもとてもメリットがあります。   ■ 自分で読みたい雑誌を決めてもらう、意外なお客様の好み まずお客様は好きな雑誌が読めます。アプリには200誌以上、バックナ…

1 / 30123...102030...»

新着記事

  • サロン運営で一番大切なこと 美容室売上アップ、利益改善の方法

    担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木…

  • 働き方改革と美容室について 有給・残業問題 セミナーも開催します

    担当 / 営業部 MGR 佐藤 雅也 …

  • 美容室の新入研修 経営理念・3本柱・店販商品説明

      担当 / 店舗運営部 G…

サロン様 interview

400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

各種ご案内

募集!!

取引ディーラー様

・新しい商材を探している

・お客様の売り上げに貢献したい

・個人独立代理店もOK

コンテスト

ビジネスモデル

公式通販サイト