売上UP 記事一覧 社員インタビュー 企画 ブログ サロン様へ 人事・教育 サロンメニュー 企画・販促 美容師・採用 経営実務 売上UP 講習会・セミナー その他 REVOL製品 ニュース ワインディングコンテスト NEWSs ディーラー様へ フォトコンテスト イベント 新規集客に成功する美容室とは?誰でもできるお客様固定化のコツ 2023年02月24日 経営実務 売上UP 新規集客は美容室にとって大きな課題です。新規のお客様が来てくださってもリピートしてもらえなければ、集客活動をずっと続けていかなくてはならず厳しい状況は変わりません。 新規集客方法、そしてお客様に何度も来てもらうにはどうすれば良いのでしょう。 View more 美容室の店販事情!なぜ美容師が商品を販売するのか? 2022年12月28日 経営実務 売上UP 通常期はもちろん、サマーキャンペーンや年末キャンペーンなど美容室では店販活動を積極的に行います。 なぜ美容師が店販をするのでしょうか? 美容師によっては、私たちは技術者だから商品販売はしないという方もいます。 色々な意見がありますが、今回はレボルの店販について話したいと思います。 View more 美容師の離職対策|スタッフ教育に本気で取り組む美容室になろう! 2022年11月09日 経営実務 売上UP レボルは、33年前から3本の柱を使って美容室の売上を上げてきました。 コロナ禍に入りお店の売上を上げるのも困難になっていましたが、多くのサロン様からレボルの3本柱で助けられたとお声もいただいています。 この記事ではレボルが行っている売上アップの3本柱を徹底解剖してご紹介します。 View more 長く続く美容室経営、倒産してしまう美容室経営の違い 2022年10月12日 経営実務 売上UP 美容室の倒産件数の増加はコロナのせいか?いえ、倒産理由は他にあります。コロナ禍で倒産してしまう美容室と逆に伸び続けている美容室。その違いはどこにあるのかを解説します。 View more 美容室の売上を上げるには?美容室で行っている売上アップのシステムを徹底解剖! 2022年09月22日 経営実務 売上UP レボルは、33年前から3本の柱を使って美容室の売上を上げてきました。 コロナ禍に入りお店の売上を上げるのも困難になっていましたが、多くのサロン様からレボルの3本柱で助けられたとお声もいただいています。 この記事ではレボルが行っている売上アップの3本柱を徹底解剖してご紹介します。 View more 美容室のお客様が再来してくれない本当の理由 顧客満足・失客防止 2022年08月19日 売上UP つい最近まで長年通い続けてくれていた常連のお客様が、ある日突然来なくなった…。そんな時とっても不安な気持ちになったことありませんか?「一体何があったの?何かしてしまったかな?」 今回は、そんなよくある「失客」について解説していきます。 View more 単価アップには必須!カットからパーマへのメニュー変更は難しい?直営での事例も公開! 2022年07月27日 売上UP カットでご予約のお客様をパーマへメニュー変更していただこうと思ったら事前の用意が必要です。パーマ比50%をキープしているお店は何が違うのか、その内容を実践を踏まえ公開していきます。 View more 美容室の売上をアップさせるキャンペーン活用法!店販を成功させるコツとは 2022年07月22日 企画・販促 売上UP コロナ禍の今、美容室での店販売り上げは必須!売り上げアップだけでなく、お客様もお店もWIN-WINの相乗効果とはどのようなものでしょうか? View more 店販が苦手ではなくなりました!ある美容師が苦手意識を克服した方法 2022年07月14日 人事・教育 売上UP 多くの美容師さんが苦手とする「店販」。 しかし、売上アップのためには避けて通れません。苦労を乗り越えて、自信を持ってお客様に商品をおすすめするにはどうしたら良いのでしょう。 View more オゾントリートメントのすごさ 美容室の単価・時短・生産性が劇的アップ! 2022年07月07日 経営実務 売上UP REVOL製品 レボルを導入頂いているサロンオーナ様、オゾントリートメント70%以上できていますか。 たかが1,000円、されど1,000円。年間で、1ヶ月分の売上アップが可能です!さらにスタッフ育成やコスト削減、集客までできる、他にはないすごいメニューです。 美容室の“最重要”単価アップメニューである「オゾントリートメント」について解説します。 View more 1 2 3 4 5 6