売上UP 記事一覧 社員インタビュー 企画 ブログ サロン様へ 人事・教育 サロンメニュー 企画・販促 美容師・採用 経営実務 売上UP 講習会・セミナー その他 REVOL製品 ニュース ワインディングコンテスト NEWSs ディーラー様へ フォトコンテスト イベント 美容室のキャンペーン後・流行後の対策 2019年12月15日 売上UP 担当 / 店舗運営部 MGR 永澤 瞳 キャンペーン頼りの美容室は多いです。しかし、競争激化により、(以前に比べて)繁忙期の売上アップが盛り上がりにかけているのも現実のようです。12月繁忙月だから […] View more お客様が常に綺麗でいられるように カラー会員制度 2019年11月03日 売上UP 担当 / 店舗運営部 GM 外越 雄喜 今回は、レボルの次回予約について考えたいと思います。 レボルには、直営店を運営するにあたり考えている三本の柱が有ります ① カラー会員 ② 次回 […] View more 美容室の次回予約の現状 増やし方 2019年10月27日 売上UP 担当 / 店舗運営部 MGR 永澤 瞳 最近、美容室で次回予約を取るのが当たり前のようになってきています。 レボルで次回予約を本格的に始めたのは12年ほど前のことです。それまでは、電話で前もって予 […] View more 店販が売れる美容室と売れない美容室の違いってなに? 2019年09月30日 売上UP 担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木 誠 美容室において店販の位置づけは各店それぞれであるとは思いますが、売れているお店と残念ながら思うように売れていないお店にはっきり分かれてしまう傾向があり […] View more 美容室の店販の必要性 店販係 店販キャンペーン 2019年09月08日 売上UP 担当 / 店舗運営部 MGR 永澤 瞳 レボル直営美容室では、店舗ごとにおすすめの商品を毎月決めてお客様におすすめできるようにしています。 基本的には店長が方針を決めて店販の係が内容を考え、毎日の […] View more 美容室の次回予約とは? 予約率アップ、リピート率アップ 2019年07月24日 売上UP 担当 / 店舗運営部 GM 外越 雄喜 今回は、レボルの次回予約について考えたいと思います。 レボルには、直営店を運営するにあたり考えている三本の柱が有ります ① カラー会員 ② 次回 […] View more ワインディングコンテスト間近!パーマを増やす考え方 単価アップ パーマ比率アップ 2019年06月06日 売上UP パーマの重要性とその増加戦略について深掘り。この記事では、パーマに対する一般的な誤解を解き明かし、美容師が直面する挑戦とその解決策を提案します。パーマ比率をアップさせ、サロンのサービス価値を高めるための実践的アドバイスが満載です。 View more サロン運営で一番大切なこと 美容室売上アップ、利益改善の方法 2019年04月22日 売上UP 担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木 誠 売上ダウン、単価ダウン、集客困難、リピート不足・・・。サロンオーナー様、諦めないでください、その問題必ず解決できますよ! ■ オーバース […] View more 美容室の店販はチャンス! 化粧品販売で売上UP! 2019年02月11日 売上UP 担当 / 店舗運営部 MGR 永澤 瞳 今、化粧品業界が熱い!! 化粧品業界大手の資生堂が2019年度中に栃木県に新工場を稼働させる予定があるそうです。国内での新工場建設は37年ぶりとのことでニュースになっていました。 […] View more 美容室パーマ比率アップ!パーマを増やす考え方 2019年01月27日 売上UP 担当 / 取締役 中村 文男 パーマ比率50%以上を如何に達成するか? これは、レボル創業から30年間の一貫した提案です。 パーマ比率を重点目標に 先月のレボル直営店11店舗合計の技術客数は3 […] View more 4 5 6 7 8 9 10