売上UP 記事一覧 社員インタビュー 企画 ブログ サロン様へ 人事・教育 サロンメニュー 企画・販促 美容師・採用 経営実務 売上UP 講習会・セミナー その他 REVOL製品 ニュース ワインディングコンテスト NEWSs ディーラー様へ フォトコンテスト イベント 美容室の技術単価をアップするには?「オゾンパーマ」で単価もお客様満足も高めましょう! 2022年06月15日 売上UP サロンメニュー 美容室のパーマ離れが著しくなり、全国でパーマ比率10%前後と言われています。 でも美容室は昔からパーマ屋さんと言われている事もご存じなのではないでしょうか。 そこで今回は、レボルの直営店で行っているオゾンパーマについてお伝えしようと思います。 View more 夏本番前の今がチャンス!紫外線対策・ダメージ修復…お客さまのお悩みへアプローチできていますか? 2022年06月08日 売上UP もうすぐ夏本番。5月は各地で30度を超える真夏日、地域によっては猛暑日になりました。このままだと6月以降はかなり暑くなりそう。 がしかし、このように暑い日が来るのでお客さまにヘアケアの重要性をお伝えするには良いチャンスです。暑い日は特に髪のダメージが気になる方が多いので知識を入れておすすめしてみましょう。 View more 【美容室の集客】軸をぶらさずにターゲットの年齢層を広げるには? 2022年06月01日 売上UP レボルシステムの最大の要は「カラー会員」ですが、ターゲットの客層を広げるために進化版を模索中!ターゲット層拡大を成功させるためには? View more コロナ禍に打ち克つカラー会員システム|成功させるためのポイント 2022年04月07日 経営実務 売上UP 2020年4月7日に、緊急事態宣言が発せられてから、現在に至るまでの2年間、美容業界においてもコロナ禍の影響を非常に受けています。 そんな中で、お客様の集客・固定化・満足度向上などの点でカラー会員システムがお役に立っております。 View more 失客を恐れない!「カラー会員」の重要性 2022年03月16日 売上UP コロナ感染者が増え、休業やスタッフを休ませる対応が必要になるサロン様もあるかと思います。お客様へ予定変更をお願いしなくてはいけませんが、怖いのがそのまま失客になるパターン。お客様にとって、必ずそのサロンに行くべき理由が必要です。 今回は美容師のマンパワーだけでなく、「カラー会員」という仕組みで失客を防ぐ方法をお伝えします。 View more 他力を使おう!伸びるサロンのレボル活用法!! 2022年01月25日 経営実務 売上UP コロナにより再び我々の活動が制限されるようになりました。昨年と同様のスタートですね。しかし昨年、WITHコロナで売上を非常に伸ばしたサロン様がたくさんありました。 そのサロン様は一体どんなことをしてきたのか? 担当営業の視点からお伝えしようと思います! View more コロナ禍でも美容室経営がうまく行く方法とレボルのスタッフ教育とは 2022年01月20日 売上UP 2022年オミクロン株が拡大して、今年も美容室経営も厳しい状況になりそうです。美容室は、今後もコロナ対策をしながら営業をする必要があるかと思います。今日は、逆風の時代でもうまくいくレボルのシステムとスタッフ教育についてお話していきます。 View more 美容師の営業マル秘トーク術! 12月繁忙期に向けてお客様への販売方法や気に入って使って頂ける方法 2021年11月26日 売上UP 12月は美容室にとって1年で最も忙しい月です。そんな月にも重要になるのが「店販」。世の中の美容師さんは、お客様への商品販売を苦手としています。そんな美容師さんに向けて商品販売の考え方や販売方法とトーク術をお教えいたします。 View more コロナの影響?!9月単月で美容室の倒産が前年同月の4倍!生き残る美容室になるために 2021年10月21日 売上UP 体力に乏しい小・零細規模のサロンを中心に新型コロナウイルス関連の倒産が忍び寄る…。これまでのやり方では生き残るのが厳しくなってきています。閉店に追い込まれないために、何をすればよいでしょうか? View more 意外と知らない美容室「予約の取り方」の秘密!レボルシステム流のポイント 2021年09月30日 売上UP お客様からの予約を何となく取っているけど、回らない!お待たせしてしまう!そんな経験ありませんか? ちょっとしたコツをつかむだけで、お店のまわり方が変わります。その秘密をお伝えします! View more 1 2 3 4 5 6 7