SNS紹介

SNSでレボルの最新情報、お役立ち情報を発信

いつもレボルをご愛顧いただきありがとうございます。
美容室経営の内容や、有益な情報、採用、取り扱い商品などを発信しています。
一覧は下記の通りです

代表 平井伸幸のSNS

代表 平井伸幸のFacebook

代表 平井 伸幸と面識のあるパートナーの方向けにレボルが取り組んでいることや、代表平井が今考えていることを発信しています。

代表 平井伸幸のNOTE

美容室やサービス業で働く方向けに、仕事がうまくいく考え方やヒントを発信しています。

代表 平井伸幸のInstagram

成功する美容室経営のポイントや効果的なスタッフ教育など、美容室経営のヒントになる情報を分かりやすく発信しています。

代表 平井伸幸のTikTok

転職を考える上でのヒントや、新社会人に向けてのアドバイスなど、社内や社外での人間関係に役立つ情報をざっくばらんに発信しています。

美容室オーナー様向けSNS

オフィシャルFaceBook

経営・セミナー・採用問題など美容室経営に関する情報をリアルタイムで発信しています。

オフィシャルInstagram

経営・セミナー・採用問題など美容室経営に関する情報をリアルタイムで画像発信しています。

カデミーInstagram

「美容師の為の学び場」Revol Hair Academyの公式インスタグラムで美容師のための様々な情報、インスタライブの発信も行っています。

LINEお友達登録

「サロンオーナー様のお役にたつ情報」をテーマに、リアルタイム性の高い情報や、店舗の紹介、有益な情報等を幅広くお届けします。

オフィシャルTwitter

経営・セミナー・採用問題など美容室経営に関する情報をリアルタイムで発信しています。

YouTubeレボルチャンネル

YouTubeでは経営・セミナー・レボルの取り組みなど美容室経営に関する情報を分かりやすくリアルタイムで発信しています。

その他SNS

採用向けInstagram

美容師を目指す学生さんに向けてサロンワークを公開しています。成長が楽しめる。成長を実感できる会社です。
美容師人生のスタートを私たちと一緒に始めませんか?
採用情報はこちら▶

YouTubeレボル学生応援チャンネル

美容師になりたいけれど、実際サロンワークってどうなの?辛いことって?先輩たちの生の声やアドバイスが聞けます。
採用情報はこちら▶

販売サイトFaceBook

通販ショップREVOL CLUBより情報発信致します!
レボルメーカー商品を取り揃えております。

通販サイトInstagram

サロン専売品のヘアケア商品や基礎化粧品を扱うREVOL CLUBのインスタグラム公式アカウントです。