カラー会員が次回予約率を80%まで引き上げる!現場の美容師が語るカラー会員の集客テクニック徹底解説

このセミナーは終了しました。

こんなお悩みありませんか?

カラー会員が単なる安売りになって困っている美容室の方必見!是非スタッフの皆さんにも聞いて欲しい!

  • 集客に困っている

    新規集客の為にクーポンやSNSなどで情報発信しているけど集客に繋がらない...

  • 毎月の客数が安定しない

    コロナの影響もあって周期も伸びたり、毎月の客数が安定しない...

  • 単価UPがなかなか出来ない

    他店との価格競争で値引き合戦となりなかなか客単価が上げられない...

セミナーのみどころ

美容業界では新規サロンの出店が続いたことにより飽和状態となり、それに伴い集客が以前の様にいかなくなっています。
クーポンサイトなどの集客ツールに頼らざるを得なく、毎月広告費を掛け新規を呼び続けているお店も多いです。
平均来店周期が90日サイクルといわれる今、毎月安定的に集客するのは容易なことではありません。

そんな中で競合サロンと戦い勝ち残る為には! 

差別化でき且つ安定的に集客できる「やり方」が必要です。
それが「カラー会員」なのです。

しかも他のお店が真似できないように本当のカラー会員の「やり方」を理解することで、今までの集客の悩みから解放される秘密をお伝えします。

そのポイントを元カラー会員をやっていなかった一般美容室で働いていた現役美容師が、カラー会員の良さを余すところなくお伝えします!

具体的にカラー会員を増やす為の考え方、提案の仕方、その後の単価アップの仕方・・・
「知らなきゃ損する」話になります 。

講師紹介

株式会社レボル プレスト西新店 店長 鬼塚 倫子

大村美容専門学校卒業
福岡出身
美容師歴15年
レボル歴5年

開催概要

開催日
2021-07-12 10:00
種別
セミナー
対象

・美容室を経営しているオーナー様
・サロンワークでお悩みの美容師の方
・美容室経営に携わっている方
・美容ディーラー様

参加費

無料

会場

オンライン形式(セミナー)にて開催いたします。
※Zoomにて開催予定。

申込み方法

参加用URLをセミナー前日までにご送付させていただきます。
下記参加フォームからお申込をお願いいたします。

ご準備

Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。
Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できるのでぜひ お気軽にご参加ください。

セミナー参加者の声

  • 秘訣がわかった

    パーマ率が低いところからどのようにあげたのかがリアルでわかりやすかったです 。 質問で「パーマで今までいい思いをした事のないお客様へのアプローチ」の回答が非常に参考になりました。

  • 俄然やる気に

    ベテラン美容師として本気でお客様を綺麗にしようと思わせてもらいました。若いスタッフには負けないぞ‼️という心意気で明日からやっていきます

  • 早速取り入れます

    いつも教えてもらっている話しが、現場のリアルな話との内容は、分かりやすく入りやすかったです。聴きやすい話し方でもありました。素晴らしかったです。