このセミナーは終了しました。
こんなお悩みありませんか?
コロナによって顧客のニーズが大きく変わりました。既存客の失客がふえ、さらに来店周期も伸びてしまい、売上が10%〜30%下がっているサロンが多い状況です。 コロナが長期化し、さらに今後もとの社会に戻るとは思えません。従前の集客方法を続ける限り、客数不足から脱出できることはありません。
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既存客の失客
人口流出やライバル店の出現、加えてコロナ禍でお客様が少なくなっている…
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客単価のDOWN
他店との価格競争で値引き合戦となりなかなか客単価が上げられない…
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新規がとれない
SNSでの情報発信や新メニュー作成など、店舗で色々取り組んでいるがなかなか売上に繋がらない…
セミナーのみどころ
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集客にお悩みのサロン様
ほとんどのサロンが集客に困る中、一部のサロンが集客に大成功しています。レボル直営店でもコロナ以降新規集客が3〜5倍になった店舗があります。 集客で成功しているサロンは今何をしているのか? コロナで集客の何が変わったのか?
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目標の具体化で何をすべきか
目標が具体的になることで何をすべきか、何を変えるべきかが明確になります。 アフターコロナで、勝ち組になるための集客のメインテーマと具体的方法を一挙解説!
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基礎編から上級編まで
スタッフがやる気になって、本気で取り組めばどのサロンでも50%まではできる具体例のポイントを基礎的なことから、上級編まで深掘り解説!
セミナープログラム
- ・そのうち客数は戻ってくると思っていませんか?それは危険な考えです
- ・コロナで集客に必要になった3つのキーワード
- ・コロナでも新規が5倍になった方法
- ・無料でできる3つの新規集客
- ・カルテを増加させるために必要な新規集客数をシュミレーションします
- ・コロナで集客に困っていないサロンに必ずいる○○
講師紹介
株式会社レボル 代表取締役社長 平井伸幸
2007年 ヘッドハンティングにて人材業界からレボルに入社
2009年 取締役 就任
2019年 代表取締役社長 就任静岡県静岡市出身。
大学卒業後、人材業界で8年間勤務。営業、マネジメント、人材育成等に携わる。美容室経営の株式会社レボルからヘッドハンティングされ、2007年同社に転職。同社の直営美容室で週休2日制、評価制度導入等、美容師の労働環境改革を行い、3店舗から11店舗に店舗を拡大。その経験をもとにレボル全国500店以上のお取引先に対して、経営指導、セミナー講師、コンサルティング、後継者育成を行っている。
開催概要
- 開催日
- 2021-05-18 10:00
- 種別
- セミナー
- 対象
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・美容室を経営しているオーナー様
・サロンワークでお悩みの美容師の方
・美容室経営に携わっている方
・美容ディーラー様 - 参加費
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無料
- 会場
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オンライン形式(セミナー)にて開催いたします。
※Zoomにて開催予定。 - 申込み方法
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参加用URLをセミナー前日までにご送付させていただきます。
下記参加フォームからお申込をお願いいたします。 - ご準備
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Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。
Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。 - 備考
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同内容のセミナーを5月10日(火)にも開催いたします。
日程の都合が合わない場合はこちらのセミナーもご検討いただければと思います。
お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できるのでぜひ お気軽にご参加ください。
セミナー参加者の声
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2回目の講習で(男性)
1週間で行動できたこともありましたし、改めて意識して行動出来ました。コロナだから出来ないではなく前向きにどうしていくかを考えていきます!
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2回目の講習で(男性)
1週間で行動できたこともありましたし、改めて意識して行動出来ました。コロナだから出来ないではなく前向きにどうしていくかを考えていきます!
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2回目の講習で(男性)
1週間で行動できたこともありましたし、改めて意識して行動出来ました。コロナだから出来ないではなく前向きにどうしていくかを考えていきます!