本当に価値ある研修やセミナーをご提供できるのは
30年間全国の美容室様のサポートを行い、多くの成功事例と失敗事例を知り尽くしたレボルだけ。
ステージアップ講座
満席になる可能性がありますのでお早めにお申し込みください。
会場 | Webセミナー ※ご受講の際は、PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要となります。 ※開催前までに接続方法をメールでご連絡いたします。 |
---|
主催 | 株式会社レボル |
---|
参加費 | 無料(事前申込制) |
---|
対象 | サロン経営されている方、課題をお持ちの方 |
---|
セミナー風景はこちら
お客さまからの声
お取引サロン様とサロン運営の第一線で活躍する方々へ仕事への取り組み方、レボルとの取引でどのように変わったかをインタビューを通じてお届けします!
「美容室経営の革新と理想の働き方へ働きやすさ、売上アップ、組織改革の実現」
レボルさんの週松日制を導入し、美容師像の再定義を行った結果、働きやすい環境が生まれ、スタッフからの評価も上がりました。さらに、レボルさんの指導のおかげで、スタッフ育成の問題を解決し、経営課題に対する新たなアイデアを得ることができました。毎年疑問や問題が生じた時は、迅速なレスポンスとアドバイスが心の支えとなり、組織を徐々に改善につなげています。
Syanka(しゃんか)
代表取締役社長 前羽 伸介様
「困難を乗り越え、売上向上とスタッフの成長を実現、業務効率化で進化するサロン」
レボルさんの応援によって、問題を前向きに乗り越え、売上向上、スタッフの成長を達成しました。オーナーの意欲でサロン運営に専念でき、サービス改善とスタッフの成長に寄与。時間管理と事前準備の効率的な利用でサービス品質が向上。予約管理や改善点を一貫して維持。組織運営も円滑に進捗し、スタッフの成長と売上向上を推進。これからも継続として売上目標達成につながりました。
SUPERCUT(上本町店)
マネージャー 堀田 実花様
「レボルとの取引での革新的な変化顧客満足度向上と売上増を実現した成功事例」
レボルさんの取引により、より一歩技術と時短施術による顧客満足度の向上が実現しました。さらに、カラー会計制度の導入により、顧客行動が安定し、売上が向上しました。組織の問題解決として、文句評価の管理や具体的な目標設定によりさらに安定化が行われ、提案管理や技術向上にもつながりました。レボルの具体的なガイドラインがある安心感による寄与し、サロン全体の成果に大きな影響を与えました。
Canaria(カナリア)
統括店長 渡辺 真紀様
インスタライブの様子
ZOOMを使ったオンラインセミナーとは別にコラボでインスタライブ配信も不定期で行っています。
レボル公式LINEにて情報発信しています。ご興味のある方はこちらからお友達登録お願いします。
「採用できているところはこんなことしている!」第二弾(∩´∀`∩)💕
年間応募30名中4名採用サロンと
年間応募160名中6名採用サロンのインスタライブでの対談です💓
beauty JAM × REVOL