美容業界に活力を起こして日本の美容室を元気にしたい。「川口の元気経営大賞」チャレンジみらい賞を受賞

川口商工会議所が、約7,800の会員の中から、地域経済・産業発展に注目度をあげた“川口の元気な事業所”を表彰する「川口の元気経営大賞2022」で、株式会社レボルがチャレンジみらい賞を受賞しました。

「川口の元気経営大賞2022」

川口商工会議所が、埼玉県川口市の中小企業者で非上場企業、および小規模事業者支援法に定める小規模企業者を対象に実施した「川口の元気経営大賞」の新規開発・独自性・優位性などを総合的に審査して、地域経済・産業発展に注目度をあげた企業を選出するものです。

『川口の元気経営大賞 チャレンジみらい賞』 の受賞をいただき、表彰式に参加しました。
コロナ以降のレボルの社員の様々な前向きな取り組み​を評価いただき、「地域経済・産業発展に貢献する”川口の元気な会社”」として表彰されました。
今回の受賞を通じて、より一層地域企業の発展に役立て、変わらず安心したサービスをお届けする企業として今後も邁進していきます。

第2回「川口の元気経営大賞2022」表彰式典

2022年7月29日
東京商工会議所

レボルでは今後ともお客様から「選ばれる美容室・サービス」として更なる向上と安心・安全なサービスを役割と捉え、「美容業界に活力源」を与える活動に取り組んでいきます。