fbpx

サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

美容室の売上を上げる、経営改善セミナーのお知らせ

講習会・セミナー

 

全国500店以上の改善実績を誇るレボルが送る・・・

美容室の売上を上げる、経営改善セミナーのお知らせ

 

 

セミナー参加者から聞く、共通のお悩み

 

✓スタッフが定着しない
✓売上はオーナーが頑張っているだけで、スタッフ売上が低い
✓思うように単価が上がらない
✓なぜか客数が減少している
✓スタッフのモチベーションが低い

などなど、多くのお悩みを聞いてきました。そこで当社は、全国に500店舗以上に導入してきた「レボルシステム」のノウハウを余すところなくご紹介するセミナーを開催しております。
ぜひ、美容室の経営改善にお役立てください。

 

 

セミナー詳細のご案内

【2月4日(火)セミナー開催】美容室オーナーのためのパーマUPセミナー


 

 

株式会社レボルでは、美容室オーナー様に向けたフォローアップセミナーを開催します。
セミナーでは毎回テーマに沿って、自社直営店の事例をもとにしたリアルなお話をいたします。
美容室経営に関するノウハウをたっぷりお伝えする2時間!

セミナーの様子↓↓


 

 

フォローアップセミナー今後の予定

日時

内容 残席

第1回

1月21日 目標設定セミナー

目標の考え方とは、目標設定のやり方とは?

満席

第2回

2月3日 パーマUPセミナー①

パーマを好きになるための考え方、やり方とは?
残りわずか!

第3回

3月3日 店販セミナー①

売るのではなく、お勧めしやすくなるやり方とは?

残席あり◎

第4回 4月7日 パーマUPセミナー②

5分巻き・全頭巻きとパーマUPの関係とは?

残席あり◎

第5回

5月12日 店販セミナー②

夏キャンペーンの活用法とは?

残席あり◎

第6回

6月2日 パーマUPセミナー③

ワイコンで好感度を上げるための特別な練習とは?

残席あり◎

第7回 7月7日 固定客拡大セミナー

固定客(年間12万円以上)を増やすための方法は?

残席あり◎

 
お申込は、お問い合わせフォームかFAXにてお願いいたします。

FAX番号:048-254-5877
 

 

 

第2回セミナー詳細


レボルのフォローアップセミナー第2弾となる今回は、パーマUPセミナーです!

パーマが好きになる、パーマで差別化できるお店になる
パーマUPセミナー

こんにちは。株式会社レボルセミナー事務局の佐々木です。

 

ふと、会社の前を歩きながら思いました。。。
「私は、心からパーマを愛しているのだろうか?」・・・。

そして、見上げた雲にはこう書いてあるかのように見えました・・・「YES」。
そう、私はパーマが大好きなんです。そして、この思いと技術をみなさんと共有したい!

しかし!!

美容業界は空前のパーマ減少の時代に。
しかし高齢化社会をむかえ、潜在的にパーマを必要とするお客様は増加傾向にあります。

そんな今だからこそ!
パーマは、差別化のコツさえ押さえれば自店の強烈な武器になります!!
当社の直営サロンでは、パーマ比率50%という実績があります。

しかし、ただパーマ率を上げれば良いというわけではありません。
どうせやるなら!
自分自身がパーマを好きになって、自信をもってお客様にパーマを勧める。これしかないんです!

そのためには・・・
✓ どうやってパーマを提案したら良いのか?
✓ 次回予約に繋げるためにはどうしたら良いのか?  など、

普段皆さんが抱えているパーマに関するお悩みをこのセミナーで一挙に解決しましょう。
あなたが知らなかった、新たなパーマの魅力を知れるかもしれませんよ!

このセミナーでは私たちと一緒に、
どうしたらパーマが好きになれるか、どうしたらパーマで他店と差別化できるのかを考えていきましょう!

今回は、多くの美容室の問題点を改善し、収益アップのサポートをしてきた、レボルのコンサルタントによるパーマUPセミナーを開催いたします。

開催日時
2020年2月4日(火) 14:00~16:00

場所
株式会社レボル
埼玉県川口市川口6-3-14

定員
10店舗限定!

参加費用
2,000円(お一人様)

当日のセミナーでは下記の内容等についてお話いたします。

✓パーマがすすめているのに増えない
✓自身が持てない
✓どのように提案したらいいかがわからない etc
こんなお悩みのあるサロン様は必見です!


 

 

主催会社

株式会社レボル
1990年美容薬液の製造販売メーカーとして設立。サロン繁栄の徹底支援をテーマに、独自の経営手法=レボルシステムを構築。
主な実績
全国500店以上のサロンがレボルシステムを導入、実績を上げる。
人頭での集中トレーニングが行えるトレーニングセンターを完備しており、20年間延べ5,000人が研修を行う。
直営店を12店舗経営。社会保険完備・週休2日制導入、残業等の労働問題をクリアし、スタッフ1人あたり売上1ヶ月80万円以上を実現中。

レボルの経営セミナーは、参加者の90%以上の方から「参考になった」というお声をいただいております。
2020年は大幅に売上を上げ、モチベーション高く店舗経営が行える年にしませんか?
この機会にぜひ、レボルフォローアップセミナーにご参加ください!

 

新着記事

  • 美容室後継者(・後継者候補)オンライン勉強会をはじめます

    担当 / 代表取締役  平井 伸幸   …

  • 経営に失敗するサロンが陥る5つの特徴

    担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木…

  • 美容室で自分たちの強みを理解する方法

    担当 / 営業部 MGR 佐藤 雅也  …