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サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

【中小美容室経営者向け】仕組みをつくればグングン伸びる! 無料オンラインセミナー

講習会・セミナー

新型コロナウイルスの影響により、⼈々の⽣活だけでなく、
サロン経営についても以前とは⼤きく変化しつつあります。
株式会社レボルでは30年以上かけて培った
コロナ渦でも屈しないノウハウを無料で公開致します。
 


オンラインセミナー詳細のご案内
【第29回 2021年1月19日(火)】
次回予約80%も当たり前、「美容室の最強のリピート術!」
次回予約で売上が15%UPする秘密

ご好評につき第29弾‼


平井伸幸
髪を整えに来てくれたお客様は日がたつごとにスタイルが崩れてきます。
髪の毛の伸びは早い方で一日約0.5mm1ヶ月1.5cm伸びます。 平均して大体1cm前後の方が多いと言われています。
髪のまとまりにも限界があります。
カラーだと根元が1.5㎝も伸びてくるとかなり気になってくるのではないでしょうか?

とはいえお客様は
「コロナ渦で本音はサロンに行きたくない」
「行くのが面倒くさい」

結果…
● 簡単に周期が伸びてしまう(雨が降った、家事で疲れた、コロナ感染者が多い・・・)
● がまんできなくなってから予約するので、翌日当日に予約したい
● 空いている時間で美容室に行こうとする

■次回予約をとることで…
● 予約をしているから、しかたなく行く
● 予約をする手間が減り自動的にいく
● 先に美容室の予定があり、他の予定をそれに合わせる

というサイクルに変えるだけで“売上が“最低”15%UP”できるようになるでしょう。
美容室サイドでは以下の通り
「次回予約をやった方がいいサロン、やらない方がいいサロン」に分けられます。

 

ただし!

ただ単に、次回予約をとればいいというわけではありません。

周期が売上に影響を与える度合いは大きいので予約時の周期に関して具体的にお話しします。

更に、どんな方法をとっても、スタッフの意識が変わらないと変革は難しく次回予約の目的、何を目指すのかの落とし込みは必須となります。
スタッフがやる気になって、本気で取り組めばどのサロンでも50%まではできる具体例のポイントを基礎的なことから、上級編まで深掘り解説!


当日のセミナーでは下記の内容等についてお話いたします。

✅ 次回予約をやった方がいいサロン、やらない方がいいサロン
✅ 次回予約で売上が“最低”15%上がる秘密
✅ 次回予約が一気に増える2つの前提条件
✅ 次回予約の落とし穴
✅ どうやったら次回予約が80%まであがるのか


    • 株式会社レボル 代表取締役社長 平井伸幸



      2007年 ヘッドハンティングにて人材業界からレボルに入社
      2009年 取締役 就任
      2019年 代表取締役社長 就任静岡県静岡市出身。

      大学卒業後、人材業界で8年間勤務。営業、マネジメント、人材育成等に携わる。美容室経営の株式会社レボルからヘッドハンティングされ、2007年同社に転職。同社の直営美容室で週休2日制、評価制度導入等、美容師の労働環境改革を行い、3店舗から11店舗に店舗を拡大。その経験をもとにレボル全国500店以上のお取引先に対して、経営指導、セミナー講師、コンサルティング、後継者育成を行っている。

2021年オンラインセミナー今後の予定

開催時間: 10:00~11:00


開催日時
2021年1月19日(火) 10:00~11:00
2021年1月25日(月) 10:00~11:00
※同一内容参加費用:無料会場:【全国】オンライン
 
日時 内容

残席

2020年

2021年

2020年 過去のセミナーはこちら▶

2021年 過去のセミナーはこちら▶

終了

第29回

1月19日(火)

次回予約80%も当たり前、「美容室の最強のリピート術!」次回予約で売上が15%UPする秘密

オンラインセミナー 講師:平井伸幸

残席あり◎

申込みはこちらから

第30回

1月25日(月)

次回予約80%も当たり前、「美容室の最強のリピート術!」次回予約で売上が15%UPする秘密

オンラインセミナー 講師:平井伸幸

残席あり◎

申込みはこちらから

第31回

2月8日(月)

「美容室集客セミナー!今、成果を出している成果実証済みの集客事例を公開、集客で絶対おさえるべき3つのポイント」

オンラインセミナー 講師:平井伸幸

残席あり◎

申込みはこちらから

第32回

2月16日(火)

「美容室集客セミナー!今、成果を出している成果実証済みの集客事例を公開、集客で絶対おさえるべき3つのポイント」

オンラインセミナー 講師:平井伸幸

残席あり◎

申込みはこちらから

第33回

3月8日(月)

アップダウンに一喜一憂を卒業、毎月安定して単価アップをしたいなら、すぐやるべき「たった1つのこと!」

オンラインセミナー 講師:平井伸幸

残席あり◎

申込みはこちらから

第34回

3月16日(火)

アップダウンに一喜一憂を卒業、毎月安定して単価アップをしたいなら、すぐやるべき「たった1つのこと!」

オンラインセミナー 講師:外越雄喜

残席あり◎

申込みはこちらから





開催概要
 
対象
・美容室を経営しているオーナー様
・サロンワークでお悩みの美容師の方
・美容室経営に携わっている方
・美容ディーラー様
参加費 無料
開催形式 開催形式

オンライン形式(セミナー)にて開催いたします。
※Zoomにて開催予定。
申込み方法

参加用URLは前日までにご送付させていただきますので、
URLのご案内をお待ちください。

ご準備物

Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。
Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

 


お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できるので
ぜひ お気軽にご参加ください。


 

オンラインセミナー参加者の声

  • 2回目の講習で(男性)

    1週間で行動できたこともありましたし、改めて意識して行動出来ました。コロナだから出来ないではなく前向きにどうしていくかを考えていきます!
  • 必要性を感じました。
    (男性)

    理解して考えた時の質問の内容も変わってきますので、本日は理解が増して良かったです。変化する意義を理解しましたので、柔軟に変化する勇気を持って、お客様が喜ぶ事、スタッフにとってもいいものをプラスしていくこと大事だと、改めて感じました。ありがとうございます。
  • 自分自身前進を
    (女性)

    わかりやすく、具体的な所が良かったです。また直営店の事例があり、理屈だけでなく自社で実践してる所に非常に納得できました。私も決断を先延ばしする事なく前進しようと思いました。
  • 勉強になりました。(女性)

    現場の声がある内容は、とても勉強になります。
    自信を持って、もう一度お客様にパーマをご提案していこうと思います。ありがとうございました!
  • 話し合いの必要性
    (男性)

    自分のお店での顧客満足はなんなのか具体的にスタッフと話したいと感じました。その中で何が足りないのか顧客満足度をあげるためにはどうしたらいいかを話していきたいと思います。
  • 意識改革!
    (女性)

    迷いながら経営されているオーナー様が多い情勢なので、今回までのセミナー内容と特に今回のリーダーの考え方とスタッフの意識改革に繋がりやすい内容だと思いました。
皆さまのご参加をお待ちしています。

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