美容室店販アップ、単価アップ、生産性アップにフェイシャルMENU

担当 / 店舗運営部MGR  外越 雄喜

前回に引き続き、新商品アーデシリーズについて書いていきます。今回は「Tマジック(美顔器)」の紹介をします。

■美顔器のご紹介

 
私も、今から考えると色々なメーカーの美顔器を販売してきました。
その中でも今回紹介する美顔器は今までにないほど、とても結果が出やすくそして、使いやすい商品になります。
既に直営店やお取引サロンで販売をしており、ご購入していただいたお客様から大変評価いただいています。
この美顔器はレボルのステで実際に使用している最先端の業務用マシンの機能をそのまま、家庭用につくられたものです。
まず、この商品の特徴として大きく分けて2つほど有ります
2MHの超音波とムービングEMS
顔のお手入れに最適な2MHzの超音波とムービングEMSによる筋肉運動を同時発振させることで相乗効果が期待できます。
毎秒2,000,000回のミクロマッサージがお肌に心地よい刺激を与えます。
エレクトロパルスメソッド(美容液導入機能
針のいらないメソセラピーともいわれるエレクトロポレーション(電気穿孔法)のことで、バイオテクノロジーの技術を応用し、美容効果を求める方法として開発された技術です。
上皮細胞に透過経路を形成し、通常では皮下浸透しない浸水成分やコラーゲンやヒアルロン酸などを、イオン化せず高分子のまま肌深部まで導入することができる特別な美容法です。
■超音波美顔器で期待できる効果
毛穴の汚れを取り除く
ニキビや吹き出物の予防
たるみやむくみの改善
お肌の引き締め
シワの予防
保湿
超音波美顔器を使うことによって期待できる効果は、このように多岐に渡ります。なぜ、肌トラブルをこんなにも幅広くカバーできるのでしょうか。その秘密は、超音波美顔器の3つの働きにあります。

クレンジング効果
超音波美顔器は、高いクレンジング効果をもたらします。
マッサージ効果
脂肪や筋肉へもマッサージ効果が伝わり、脂肪の燃焼の促進や筋肉の引き締めが期待できると言われています。
温熱効果
細胞まで届いた振動は、肌の内側で摩擦を起こします。
以上の効果なんて、ほんの序の口です。やればやるほど結果が出やすくなり顔の状態や化粧乗りなんか、今までの美顔器に比べれば最高です。私は化粧しませんが使っているスタッフから聞いた話です。
■美容室でのフェイシャルMENU
また、直営店の一部では、この美顔器を使用したフェイシャルMENUも行っています。セット面で行うMENUです。マシンの性能をかりるため、フロントなどエステの経験がないスタッフでも、比較的短期間でMENU化でき、即効性があるためリピートできています。
以下のようなサロン様におすすめです
・生産性を高めたい
・美容師ではない、またはアシスタントで余剰人員がいる
・単価が高い
・常連客が多い
細かな説明や内容に関しては担当営業かレボル直営店でお聞き下さい。