サロン専用化粧品「ARDE(アーデ)」シリーズ

担当 / 店舗運営部MGR  外越 雄喜

新商品のアーデ化粧品を九州直営美容室でも販売開始しました!
今回はアーデシリーズの中でも私が特におすすめの、洗顔フォームについて書きたいと思います。

 
■化粧品の多さ
日本全国で化粧品会社は何社くらい有ると思いますか?
なんと!1,500社だそうです。この数字は化粧品工業会所属に入っている会社でこれだけです。そこに所属していない会社も含めると2,500社ほどあるそうです。これには、びっくりしました。
その中から、レボルの商品を購入していただけるお客様は、とても貴重なお客様で本当に感謝しか有りません。
九州の直営美容室でも、この夏から、アーデシリーズの発売を開始しました。サロンの店頭で手につけてもらい、使用感を実感して頂いております。販売スタートから大変好評頂き、多くのお客様にお買い求め頂きました、ありがとうございます。
■ARDEシリーズの「洗顔」が特におすすめ!
ARDEシリーズは、全種類で13種類あります。
13種類の化粧品の中から私が1番おすすめするのは、洗顔フォームです。

私は、今年で40歳を越え肌質が変わってきました。
昔から乾燥肌でしたが最近はもっと身も心も乾燥します。かわいそうに、自分で言うのもなんですが・・・・
そんなことは、さておき。
泡を立ててから洗顔するのは、今では主流になりましたが、アーデ洗顔フォームも同じで泡立てから始めます。
男性はめんどうくさがりな人も多いと思いますが、このきめ細かくクリーミーな泡が非常に重要です。洗顔後化粧水を付けなくても乾燥したり突っ張った感が無いことに、びっくり!

開発者から洗顔だけでもしっとりしますよ!と言われていましたが、ほんとかな?と思い、試しに化粧水を付けないで1日過ごしました。そしたら、化粧水なしでも、ずっとしっとりが続いたんです。
<洗顔フォームの特徴>
アミノ酸とヤシ油ベースの洗顔フォームです。
お肌に優しい弱酸性で弾力と微粒子レベルのクリーミーな泡立ちが特長です。
洗顔後つっぱりにくい処方になっています。
洗い落とす洗顔でありながら、エイジングケアを主体とした13種類の天然由来成分を贅沢に配合しています。

色々な洗顔を試してきましたが洗顔後は必ず化粧水か美容液を付けないと「カピカピ」でした。
この洗顔、化粧水いらずなんです。
13種類の美容成分がたっぷり入ってるんですから!
洗顔でこんなに美容成分が入っている洗顔フォームなんてなかなか無いんです!
とは、言っても外気はとても汚れてるので化粧水は不可欠ですけどね!
男性でも泡立てがめんどくさいですが是非美男子を目指しませんか!
ここまでは男性目線からの感想ですがもちろん女性がメインの化粧品になります。
当然洗顔は良いですが、この豊富なラインナップどれを使えばいいのか良く解らないと思いますよね?
全部使ってください。いいです!
皆さんが悩んで知る目元、口元、ほうれい線、シミ、しわ、など
どんな所にも対応したすばらしい化粧品なんです。
 
■特徴成分プロテオグリカン
最近は、TVCMでも見かけるプロテオグリカンという成分を知っていますか?
ARDEシリーズ全商品に入っている成分のひとつです。
鮭から頭の1部分から取られる美容成分で、なんと熊は冬眠に入る前に頭の部分をメインに食べるそうです。
頭の部分にはプロテオグリカンが豊富に入っていて熊はそこを必ず食べて冬眠に入るそうです。
ARDE(アーデ)シリーズは、レボル直営店だけでなく、全国取引サロン様も扱っています。
近くに無い方は是非HPをご覧ください。
九州直営店でも今、販売開始からびっくりするくらい売れています!
使えばきっと解って頂ける商品になります。
まだまだ話したいことは有りますが、また次回お話します。次回はTマジック(美顔器)を紹介します。