サロン経営についても以前とは⼤きく変化しつつあります。
株式会社レボルでは30年以上かけて培った
コロナ渦でも屈しないノウハウを無料で公開致します。
【第32回 2021年3月8日(月)】
美容室集客セミナー!
「アップダウンに一喜一憂を卒業、毎月安定して単価アップをしたいなら、すぐやるべき「たった1つのこと!」
ご好評につき第33弾‼
人口減少、ライバル店の増加、に加えてコロナで客足が遠のき、来店客数が減少、苦境に追い込まれる美容室が増えています
では、「単価アップを目指そう!」と思うものの、ふと気づけば自店の周りには、カット専門店、カラー専門店など、激安サロンが急増、さらにクーポンサイトでは値引き合戦加熱
POPをつくり、SNSでの情報発信をし、新たなMENUに取り組んでも、単価があげられない、そのようなお悩みをよく聞きます
この流れは変わらず、競争はさらに加速していくでしょう
一方で、コロナ関係なく、地域も規模も年数も関係なく、1万円以上の単価を安定して毎月あげているサロン、スタイリストはとても多くいます
一過性の単価アップでは意味がありません、安定的に・継続的に単価を上げていくためには何をすべきか
また聞き慣れないかもしれませんが、美容室にとって重要な
「年間の客単価」
「1分単価」
についても解説します。
当日のセミナーでは下記の内容等についてお話いたします。
✅ なぜ一生懸命がんばっても単価が低いままなのか
✅ 単価アップの3つの方法
✅ 「単価を上げたければ、MENUを減らしなさい!」その理由
✅ 技術売上が100万円に届かないスタイリストが持つ、単価アップの壁
✅ 「年間の客単価」とは何か、どう上げるのか
✅ 「1分単価」とは何か、どう上げるのか
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株式会社レボル 代表取締役社長 平井伸幸
2007年 ヘッドハンティングにて人材業界からレボルに入社
2009年 取締役 就任
2019年 代表取締役社長 就任静岡県静岡市出身。
大学卒業後、人材業界で8年間勤務。営業、マネジメント、人材育成等に携わる。美容室経営の株式会社レボルからヘッドハンティングされ、2007年同社に転職。同社の直営美容室で週休2日制、評価制度導入等、美容師の労働環境改革を行い、3店舗から11店舗に店舗を拡大。その経験をもとにレボル全国500店以上のお取引先に対して、経営指導、セミナー講師、コンサルティング、後継者育成を行っている。 -
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2021年オンラインセミナー今後の予定
開催時間: 10:00~11:00
2021年3月8日(月) 10:00~11:00
2021年3月16日(火) 10:00~11:00
※同一内容参加費用:無料会場:【全国】オンライン
日時 | 内容 |
残席 |
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2020年 2021年 |
終了 | ||
第33回 |
3月8日(月) |
アップダウンに一喜一憂を卒業、毎月安定して単価アップをしたいなら、すぐやるべき「たった1つのこと!」 オンラインセミナー 講師:平井伸幸 |
残席あり◎ |
第34回 |
3月16日(火) |
アップダウンに一喜一憂を卒業、毎月安定して単価アップをしたいなら、すぐやるべき「たった1つのこと!」 オンラインセミナー 講師:外越雄喜 |
残席あり◎ |
第35回 |
4月12日(月) |
次回予約80%も当たり前、「美容室の最強のリピート術!」次回予約で売上が15%UPする秘密 オンラインセミナー 講師:平井伸幸 |
残席あり◎ |
第36回 |
4月20日(火) |
次回予約80%も当たり前、「美容室の最強のリピート術!」次回予約で売上が15%UPする秘密 オンラインセミナー 講師:平井伸幸 |
残席あり◎ |
対象 |
・美容室を経営しているオーナー様
・サロンワークでお悩みの美容師の方 ・美容室経営に携わっている方 ・美容ディーラー様 |
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参加費 | 無料 |
開催形式 | 開催形式 オンライン形式(セミナー)にて開催いたします。 ※Zoomにて開催予定。 |
申込み方法 |
参加用URLは前日までにご送付させていただきますので、 |
ご準備物 |
Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できるので
ぜひ お気軽にご参加ください。
オンラインセミナー参加者の声
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2回目の講習で(男性)
1週間で行動できたこともありましたし、改めて意識して行動出来ました。コロナだから出来ないではなく前向きにどうしていくかを考えていきます!
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必要性を感じました。
(男性)理解して考えた時の質問の内容も変わってきますので、本日は理解が増して良かったです。変化する意義を理解しましたので、柔軟に変化する勇気を持って、お客様が喜ぶ事、スタッフにとってもいいものをプラスしていくこと大事だと、改めて感じました。ありがとうございます。
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自分自身前進を
(女性)わかりやすく、具体的な所が良かったです。また直営店の事例があり、理屈だけでなく自社で実践してる所に非常に納得できました。私も決断を先延ばしする事なく前進しようと思いました。
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勉強になりました。(女性)
現場の声がある内容は、とても勉強になります。
自信を持って、もう一度お客様にパーマをご提案していこうと思います。ありがとうございました! -
話し合いの必要性
(男性)自分のお店での顧客満足はなんなのか具体的にスタッフと話したいと感じました。その中で何が足りないのか顧客満足度をあげるためにはどうしたらいいかを話していきたいと思います。
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意識改革!
(女性)迷いながら経営されているオーナー様が多い情勢なので、今回までのセミナー内容と特に今回のリーダーの考え方とスタッフの意識改革に繋がりやすい内容だと思いました。