【無料オンラインセミナー】WITHコロナを生き抜く、美容室の店販売上を10倍にする方法!

新型コロナウイルスの影響により消費行動は変化し、お客様の行動が変化した一方、これまで通りの美容室運営が困難になりつつある環境下において、サロンはどういった変化への対応が必要なのか。
という視点で、コロナ禍におけるサロンの進むべきステップを解説していきます。
無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

近日開催の講座・お知らせ
 


Zoom 無料オンラインセミナーで開催いたします。
お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できるので
ぜひ お気軽にご参加ください。

WITHコロナ環境下、店販を10倍にする方法


中村文男

2020年1月に中国から始まった新型コロナによる影響は、10ヶ月を経過していろいろな業界ごとの対処方法が見えて来つつあります。
そこで、大きく落ち込んだ美容室の売上をリカバーするためにも、店販の必要性が注目されております。
しかしながら、大半の美容師さんは、従来型の店販が苦手です。
レボルは、これまでのように販売力の有る一部の人のマンパワーや大きな値引き戦略で店販を売るのではなく、仕組みとチームワークで販売していきますので、考え方と具体的な取り組みの仕方をお伝えします。
また、サロンや個人の目標設定においても、これまでの実績に囚われ無難な目標になりがちですが、他業界の新型コロナ禍でも頑張っている事例や、美容業界においても販売実績の高いサロン様の事例をお伝えします。
それらを参考にして、これまでの壁を打ち破り、遥かに高い目標を設定して挑戦することで新たな成功体験を積むことが出来ます。
11月2日になると、今年も残り2ヶ月弱となります。
新型コロナにより大きな影響を受けたサロン様は多いと思いますが、元気のバロメーターである店販の目標を高く掲げて、サロンに活気を出して参りましょう。
そして、2020年を有終の美!で締めくくって下さい。

オンラインセミナー動画

全国500店以上の改善実績を誇るレボルが送る・・・


株式会社レボルでは、美容室オーナー様に向けたフォローアップセミナーを開催します。
セミナーでは毎回テーマに沿って、自社直営店の事例をもとにしたリアルなお話をいたします。
美容室経営に関するノウハウをたっぷりお伝えする1時間!


    • 株式会社レボル 専務取締役 中村文男

      茨城県常総市出身
      印刷会社営業のち、化粧品販社営業、前身のアイテムにてOシステム代理店として関東地区に営業活動。
      1991年、レボル創業に携わり一貫して現場主義の営業活動に徹して現在に至る。

開催日時
2020年11月2日(月) 10:00~11:00 終了
2020年11月10日(火) 10:00~11:00
※同一内容

参加費用:無料

会場:【全国】オンライン

 

当日のセミナーでは下記の内容等についてお話いたします。

✅ ナゼ?店販が必要なのか
✅ 店販が苦手な人でも大丈夫
✅ 10倍以上売れた事例
✅ 具体的な目標設定と販売方法
今、そして今後の課題をお持ちのサロン様は必見です!

セミナー参加者から聞く、共通のお悩み👤

✅ お客様への感染、スタッフのへの感染が心配💬
✅ コロナ渦で来客が減ってきた💬
✅ コロナの影響で売り上げが減り資金繰りが大変💬
✅ コロナ感染の第2波・第3波が来た時にどう乗り越えるか💬
✅ もしも感染者が出てしまった場合はどうしたらいいのか💬

多くのお悩みを聞いてきました。そこで当社は、全国に500店舗以上に導入してきた「レボルシステム」のノウハウを余すところなくご紹介するセミナーを開催しております。
ぜひ、美容室の経営改善にお役立てください。



主催会社🏢

株式会社レボル
1990年美容薬液の製造販売メーカーとして設立。サロン繁栄の徹底支援をテーマに、独自の経営手法=レボルシステムを構築。
主な実績
全国500店以上のサロンがレボルシステムを導入、実績を上げる。
人頭での集中トレーニングが行えるトレーニングセンターを完備しており、20年間延べ5,000人が研修を行う。
直営店を12店舗経営。社会保険完備・週休2日制導入、残業等の労働問題をクリアし、スタッフ1人あたり売上1ヶ月80万円以上を実現中。

レボルの経営セミナーは、参加者の90%以上の方から「参考になった」というお声をいただいております。
2020年は大幅に売上を上げ、モチベーション高く店舗経営が行える年にしませんか?
この機会にぜひ、レボルフォローアップセミナーにご参加ください!