このセミナーは終了しました。
こんなお悩みありませんか?
タイムアップって本当に必要?お客様が望んでいることはゆっくり?それとも早く?本当の顧客満足を高めるためにはどうしたらいい?
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人数が減って回らない
スタッフが辞めてしまい、お客様を断る状況になっている...
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気づかぬうちに、失客している
待たせるお客様ができていしまい、笑顔で帰っていくけれど次に来てくれない...
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単価UPがなかなか出来ない
メニュー移行をする時間がなく、基本メニューで終わってしまう...
セミナーのみどころ
タイムアップは“時短”です。
お客様がどちらを望んでいるかは、本当にお客様自身しかわからないことですが、
短い時間で同じサービスを受けることができたら、いかがでしょうか?
そしてその時間でもう一人、
お客様の満足を作れたらいかがでしょうか?
また、短い時間で同じ人数が終われたら、お店は早く終われるのではないでしょうか?
スタッフが少ない中でも、同じお客様をお迎えすることができるのではないでしょうか?
タイムアップは決して手抜きではなく、むしろ高技術とチームワークの賜物だと思います。
そんなタイムアップの秘訣を直営店のスタッフが具体的にお伝えします!
セミナープログラム
- ・なぜ、タイムアップが必要か
- ・タイムアップの考えかた
- ・タイムアップのメリットと注意しなければならないこと
- ・タイムアップのための具体的方法(個人、お店)
講師紹介
株式会社レボル ライズ店
店長 酒井匠
ライズヘアメイク店長
(ライズ→コモド店長→ライズ店長)
会津ビューティーカレッジ卒業
福島出身
美容師歴11年 レボル入社11年
2019年ワインディングコンテスト5 分巻き優勝 レボルのスピードスター
開催概要
- 開催日
- 2021-09-21 10:00
- 種別
- セミナー
- 対象
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・美容室を経営しているオーナー様
・サロンワークでお悩みの美容師の方
・美容室経営に携わっている方
・美容ディーラー様 - 参加費
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無料
- 会場
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オンライン形式(セミナー)にて開催いたします。
※Zoomにて開催予定。 - 申込み方法
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参加用URLをセミナー前日までにご送付させていただきます。
下記参加フォームからお申込をお願いいたします。 - ご準備
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Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。
Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できるのでぜひ お気軽にご参加ください。
セミナー参加者の声
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秘訣がわかった
パーマ率が低いところからどのようにあげたのかがリアルでわかりやすかったです 。 質問で「パーマで今までいい思いをした事のないお客様へのアプローチ」の回答が非常に参考になりました。
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俄然やる気に
ベテラン美容師として本気でお客様を綺麗にしようと思わせてもらいました。若いスタッフには負けないぞ‼️という心意気で明日からやっていきます
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早速取り入れます
いつも教えてもらっている話しが、現場のリアルな話との内容は、分かりやすく入りやすかったです。聴きやすい話し方でもありました。素晴らしかったです。