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「レボル有料実践講座」にご参加を希望される方は
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美容室の店長として、スタッフとの良好な関係性は絶対に欠かせない要素です。このセミナーでは、特に若い世代のスタッフとどのように関係性を築いていくか、あるいはスタッフとの距離感を適切に保つための方法、そして、伝えたいことを明確に、効果的に伝えるための会話手法について深く掘り下げます。
スタッフとの良好な関係性は、生産性、モチベーション、そしてお店全体の雰囲気に大きく影響を与えます。若い世代との接し方を理解し、適切な距離感を築くことで、お互いの理解を深め、信頼関係を強化することができます。また、伝えたいことを明確に伝える能力は、誤解を防ぎ、効率的な運営を可能にします。
このセミナーに参加することで、店長としてのコミュニケーションスキルを強化し、スタッフと共に美容室を成功へと導くための具体的な手法を習得できます。
スタッフとの関係性を深化させ、共に成功へと進むための一歩を踏み出しましょう。あなたの参加を心からお待ちしております。
【有料】リアル開催 | 講座名 | オーナー実践講座 |
2024年11月4日(木) |
店長の壁を乗り越える!サロンの課題をチャンスに変える
・問題と課題の違い
・問題を早期に発見する方法
・問題解決のSTEP
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お申込み |
2025年2月20日(木) |
店長が変わればお店が変わる!
・なぜ店長をやるのか?
・店長の仕事は何か?
・店長にとって必要なスキル何か?
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お申込み |
2025年4月17日(木) |
サロンの売上を倍増させる!効果的な目標の立て方
・目標と目的の違い
・戦略と戦術
・売上を上げるために重要な指標
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お申込み |
2025年6月19日(木) |
チーム変革のためのリーダーシップの極意!
・グループとチームの違い
・強いチームの作り方
・リーダーシップ
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お申込み |
2025年9月18日(木) |
チーム結束でサロンを成功へ究極のチームビルディング術
・スタッフ育成が必要な理由
・コーチング
・信頼される店長とそうでない店長
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お申込み |
2025年11月20日(木) |
店長の壁を乗り越える!サロンの課題をチャンスに変える
・問題と課題の違い
・問題を早期に発見する方法
・問題解決のSTEP
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お申込み |