ここがおすすめ
新型コロナウィルス感染症拡大に伴って、新規の来店はもとより再来店も減っているサロン様も少なくありません。
私たちレボルは、新規はもちろんですが、既存客こそ店舗の経営を支えてくれる大切な存在だと考えております。いかにして、既存のお客様の固定化、ファン化を図り、高単価で店舗を利用していただけるかをサロンオーナー様と一緒に考え、最適な方法をご提案いたします。
3つのポイント
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独自のサービスで単価アップ
鏡とIoTを融合させお客様に最適を提案する "Mirror Roid(ミラーロイド)" などの、話題性のある製品を活用し単価向上を実現。経験が浅いスタッフさんでもお客様にカラー・パーマ等提案が可能となり、単価の向上に貢献していただくことができます。
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時短しつつ、単価アップ
たとえば、 " Curlformers(カールフォーマー) " は、若手スタッフでも1時間で習得でき、施術時間も通常のパーマに比べて圧倒的に短縮。このような製品をはじめ、常にサロン様の「時短」+「単価向上」を意識して製品やサービスをご紹介しています。
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究極の単価アップ。VIP化
レボルをご利用いただくと、新規はもちろん、再来店対策のご提案も。しかし、最大の単価アップは「お客様のVIP化」。これにより高単価メニューやサービスを提案できるだけでなく、新規のお客様を紹介していただける確率も上がります。お客様のことを考え最高のメニューを組み合わせていくことで、結果として最高の単価アップに繋がります。
プラン内容
- 単価アップ製品
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Curlformers(カールフォーマー) で、時短+単価アップ
Mirror Roid(ミラーロイド)で、満足度+単価アップ
レボナイザーで、安心感+単価アップ
- 単価向上セミナー
- 単価アップ製品2
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店販カウンセリング商材
単価の上がるカラー剤