fbpx

サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

ロンドンから日本初上陸!巻かないパーマがメディアに紹介されました

【巻かないパーマ「カールフォーマー」Curlformers】

全く新しいパーマ施術を実現させる『カールフォーマー』の
無料オンラインセミナーを9月28日(月)開催!

 


2020年9月10日、@pressにて株式会社レボルが日本で初めて導入したパーマ器具「カールフォーマー」の記事を掲載いただきました。
ニュース記事はこちらをクリックしてください。

 
 


カールフォーマーとは?!
ヨーロッパでは広く導入されているHairFlair社製の業務用パーマ器具です。
通常パーマを施術する際はロッドを使用しますが、本器具では「ロッドを使用することなく、専用の器具に髪の毛を通すだけでパーマがかけられる」という従来のパーマ施術の概念を超える特徴を持った器具です。

ロンドンでは7年ほど前からカールフォーマーを使って施術が一般的ではありましたが、日本では髪質が異なる点からあまり使用がされてきませんでした。
そこで、当社が日本人の髪質に合わせた薬剤を研究・開発に成功。
この度、日本国内へ日本人向けの「新しいパーマ器具」として本格導入することになりました。

無料オンラインセミナー詳細
日時  :2020年9月28日(月)
時間  :18~19時
テーマ :「いよいよ日本上陸!ロンドンで話題のロッドを使わないパーマ
     『カールフォーマー』で創る『グランカール』」
参加費用: 無料

セミナーの詳細について:

新着記事

  • ロンドンから日本初上陸!巻かないパーマがメディアに紹介されました

    【巻かないパーマ「カールフォーマー」Cu…

  • 【コロナ感染対策】オゾンで空間除菌POP・ポスターテンプレート(無料ダウンロードOK)

      当社直営美容室では、…

  • 役員人事についてのお知らせ

    お客様各位 いつもレボルを…