fbpx

サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

フジテレビの「日曜報道ザ・プライム」で当社の取り組みが紹介されました


6月14日(日)フジテレビの「日曜報道ザ・プライム」にレボルが紹介されました。

今回の新型コロナウイルス問題をうけて発令された緊急事態宣言では美容室でも甚大な影響を受けながらも新しいことに取り組む姿勢を取材していただきました。

ご来店いただくお客様が、働くスタッフともにコロナの不安は尽きません、『ちゃんと対策しているから信用できる』と不安を少しでも取り除くことができよう、様々な新しい対策を講じています。


番組で紹介された「抗体検査キット」は、新型コロナウイルスの感染歴が分かるものです。
当社では全国11店舗の直営美容室スタッフ、本社スタッフの全従業員に抗体検査を実施しました。
厚生労働省が東京都・大阪府・宮城県で実施されたものと同様のものです。

■ 利用した抗体検査キットについて ■
ウイルスに感染した後、体内にできるタンパク質(抗体)を調べるもので、感染歴が分かるものです。

■ 検査方法 ■
採血をして、一定の抗体があった場合に「陽性」と判断される方法です。

感染してから抗体ができるまで少し時間がかかるものの、1日あたり検査件数に制限があり、無症状ではなかなか受けることのできないPCR検査の受け皿として現時点でのさらなる広がりを抑えるため、迅速な対応と簡便性を備えた検査方法が期待される「抗体検査キット」です。


正診率98%の高精度新型コロナ抗体検査キット(INNOVITA Biological Technology社の新型コロナウイルス(2019-nCoV 金コロイド法))が入荷しましたが、皆様から大好評のため、販売早々完売しました。
現在、数多くのお問い合わせをいただき、新型コロナウィルス抗体検査キットの緊急再入荷が決定しました。
以下より予約販売を受け付けております。
 

※法人で購入をご検討の方は下記フォームからお問い合わせください。

新着記事

  • SNSでレボルの最新情報、お役立ち情報を発信

    いつもレボルをご愛顧いただきありがと…

  • プレスト西新店の取り組みがテレビに紹介されました

    【美容室×飲食店緊急コラボ企画】 “き…

  • フジテレビの「日曜報道ザ・プライム」で当社の取り組みが紹介されました

    6月14日(日)フジテレビの「日…