fbpx

サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

「ミセスクィーンコンテスト2017」オフィシャルスポンサーになりました

ミセスクィーンコンテストはこちら

http://mrs-queeen.com/

 

既婚者を対象にしたコンテスト = ミセスクィーンコンテスト2017が開催されました。

このコンテストは、世界大会が行われる以下2つのコンテストの日本代表を選出する国内唯一の大会です。


 

「ミセスがキレイに輝く」ことの共感し、またご縁があったことで、レボルがはじめてオフィシャルスポンサーをさせて頂きました。

 

9月10日、東京タワーの「スタジオアース」にて行われたコンテストに、役員・マネージャー達で観覧してきました。


ファイナリスト15名のモデルさん達が、ウォーキングだけでなく、舞台で各自1分間、自由にプレゼンをします。歌ったり・踊ったり・太鼓をしたり・・・。40代・50代・60代のモデル様の綺麗さ、元気さ、華麗さに驚きました。グランプリ受賞者の方は、ご主人やお子様と一緒に喜ぶ姿も良かったです。

 

やはりいくつになっても、キレイで若々しくいたいという女性の気持ちは強いですね。直営サロンのお客様にも機会あれば参加して頂きたいと思いました。

 

またスポンサー賞を用意しましたので、当社専属モデルの田中浩美さんと一緒に、副社長平井が舞台に。


 

田中さんはレボルコーポレイトカラーのブルーのドレス!!

さらに指には、レボルのロゴが入ったネイルが!!

しっかりレボルをアピール頂きました


レボルは今後も輝くミセスを応援していきたいと思います。

新着記事

  • プレスト川口店リニューアルのお知らせ

    株式会社レボル(以下、レボル)は、レボル…

  • SDGsの達成のためにレボルとしてできること

    私たちレボルと武蔵野銀行川口支店(野口一…

  • 年末年始に伴う営業のお知らせ

    お客様各位 いつもレボルクラブをご…