サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

記事一覧

  • 美容室はHanako世代を攻略せよ!

    2017年10月21日

    企画・販促売上UP

    担当 / 取締役 副社長 平井伸幸 消費に欲張りな最後の世代「Hanako(ハナコ)世代」。トレンドが「アンチエイジング」から「エイジレスビューティ」へ変化していっています。   ■ Hanako世代とは 伊藤忠ファッションシステム㈱さんが付けた名前で、1959年~1964年生まれの、現在53歳~58歳を指します。 (以下のような書籍も出…

  • 美容室の集客!自社ホームページから新規集客をする方法

    2017年10月07日

    企画・販促売上UP

    担当 / 営業部MGR  佐藤雅也 美容室が約24万件あるという中で、どんなサロン様も集客にお悩みではないでしょうか?今回はホームページからのサロン集客を考えます。   ■ほとんどの美容室が集客に困っている 弊社でも直営店舗を11店舗経営していますので、集客の悩みは消えません。 今までは、チラシに特化した集客を行っていましたが、地域性もあ…

  • 美容室の効果的なキャンペーンについて

    2017年08月20日

    企画・販促売上UP

    担当 / 営業部  MGR  佐藤 雅也 多くの美容室で、「新規キャンペーン」や「トリートメントキャンペーン」などなど、お店の外でも中でも見かけます。今回はそのキャンペーンについて述べたいと思います。   ■そもそも、キャンペーンの意味は? 一般的に日本では「販売促進活動」のことですね。 通常通りでは、なかなか成果が上がらないものに対して、キャンペーンを行い、売…

  • 美容室の店長研修、幹部教育、プレゼン力アップ

    2017年07月21日

    人事・教育企画・販促売上UP

    担当 / 取締役  副社長  平井 伸幸 レボルでは昨年から、直営店の幹部候補が参加する「レボル ネクストリーダー塾」を行ってきました。 前回のテーマは各店毎、「販促企画書」を書面で作成し、発表するでしたが・・・。 ■ 研修の内容 毎月1回、営業終了後に3時間ほどの勉強会を行ってきました。 初回は「個人の夢・目標」と「会社の経営理念」をすり合わせする所からはじめま…

  • 美容室がはじめるエステの提案

    2016年11月25日

    REVOL製品人事・教育企画・販促売上UP経営実務

    直営エステティックサロン「Re:Style(リ・スタイル)」がオープンして間もなく2ヶ月になります。エステをはじめて勉強になったこと。 ■ 初月 目標比138% 直営美容室のカラー会員様にご来店頂き、初月は高い目標を掲げていましたが目標比138%とよいスタートがきれました。 Re:Style(リ・スタイル)のご紹介ブログはこちら ポイン…

1 / 212

新着記事

  • 上手くいっている美容室のオーナーの共通点

    担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木…

  • 美容室の店長会議から学ぶたくさんの気づき

    担当 / 営業部 MGR 佐藤 雅也 …

  • 美容師インストラクターの想い お取引サロン様への訪問してみて 美容師派遣・入店

    担当 / 店舗運営部 MGR  外越 雄…

サロン様 interview

400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

各種ご案内

募集!!

取引ディーラー様

・新しい商材を探している

・お客様の売り上げに貢献したい

・個人独立代理店もOK

コンテスト

ビジネスモデル

公式通販サイト