記事一覧
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美容室のパーマ比率アップ!単価アップに救世主の商品をレボル が導入
2020年03月03日
REVOL製品ニュース
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担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木 誠 多忙すぎて技術向上の時間を捻出できない美容師に朗報! イギリス発・日本初上陸のパーマ器具Curlformers(カールフォーマー)の導入を決定! ■エイジングの悩みは増すばかり 2020年時点で日本において3.5人に1人が65歳以上と言われています。 …
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ウィッグ市場の激変 美容室でのウィッグ販売
2019年09月02日
REVOL製品
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担当 / 店舗運営部 MGR 加来 愛弓 国内毛髪業の女性市場の規模は10年度から18年度まで続けて増加。617億円だった18年度から比べると、18年度は707億円で114.6%の成長率です。カツラというと男性のイメージが強いが、今や男性市場の規模をも上回っています。通販会社や他業種も参入するなど、市場規模は広がる一方です。 ■ 女性…
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REVISH AiLA(アイラ) 美容室専用 洗い流さないトリートメント
2019年07月13日
REVOL製品
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担当 / 店舗運営部 MGR 永澤 瞳 6月にアイラキャンペーンを行いました。 レボルの直営店でも6月にキャンペーンを行い、過去最高記録の本数をお客様に届ける事ができ、喜んでいただきました。 ■ REVISH AiLA(アイラ)とは 流さないトリートメントです。濡れている髪につけて乾かすだけ…
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レボル30年間の商品開発の歴史
2018年10月15日
REVOL製品
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担当 / 取締役 中村 文男 レボルが創業してから、約30年になります。 レボルの商品開発の考え方は、《お客様をキレイに!サロン様の要望に応える!》です。 ■ パーマ剤について 弊社のメイン商品であるパーマ液は、シス系とチオ系の2タイプで、創業時から値段も内容も同じモノです。厳密には消費税が5%に引き上げる時に、2%価格を…
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美容室でウィッグを販売することはマイナスなの?
2018年03月17日
REVOL製品
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担当 / ブランド開発部 MGR 佐々木誠 テレビCM、通販、百貨店、展示会などで女性用ウィッグ販売を見かける機会が増えています。ウィッグをファッション同様に楽しむ時代になってきました。美容室がこの需要増をチャンスとしてとらえられないか、考えてみましょう。 ■ 女性用ウィッグが伸びている 美容室に行くと結構な確…
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