サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

弊社代表 橋口が日本マイクロ・ナノバブル学会で講演しました

平成28年12月18日 明治大学キャンパスで行われた「日本マイクロ・ナノバブル学会」で社長の橋口が「美容業へのマイクロバブル、ナノバブル技術の応用について」というテーマで講演しました
img_1722
 

美容業界にレボリューション(革命)を!

レボルは「地球に・人に・子孫にやさしい商品を」という商品開発方針をとっています。

その考えのもと、環境負荷が一切ないマイクロバブル、ナノバブルの可能性に着目しています。

この度、日頃の取り組みから大学の協力を得て、日本マイクロ・ナノバブル学会で講演をする機会を頂きました。

日本マイクロ・ナノバブル学会

http://mnbsc.jp/

大学の教授・学生、ドクター、大企業の研究開発担当者、政府関係者等の皆さんの前で、弊社代表橋口が約1時間講演を行いました。

img_1729
まだ、内容を発表できませんが、環境負荷の軽減、美容師の肉体負担の軽減、美容室の利益UPへチャレンジしています。レボルの今後の取り組みにご期待下さい。

新着記事

  • 「ミセスクィーンコンテスト2017」オフィシャルスポンサーになりました

    ミセスクィーンコンテストはこちら …

  • 弊社代表が「KENJA GLOBAL 」の取材を受けました

    世界のCEO500人が若者に向けてメッセ…

  • 弊社代表が 「The Professional」 の取材を受けました

    「The Professiona…

サロン様 interview

400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

各種ご案内

募集!!

取引ディーラー様

・新しい商材を探している

・お客様の売り上げに貢献したい

・個人独立代理店もOK

コンテスト

ビジネスモデル

公式通販サイト