サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

サロン専売 アウトバストリートメント「AiLA」 キャンペーン行います

担当 / 店舗運営部  MGR 外越雄喜


2017年もまた、夏に向けてお客様の髪が紫外線により傷み始める季節になりました。まだ導入頂いていないサロン様に向け、アウトバストリートメント「アイラ」の特徴と良さを知って頂きたいと思います。
mv
アウトバストリートメント AiLA(アイラ)が昨年6月に発売されて約1年が立とうとしています。

お客様に高い評価を頂き、順調に販売が伸びています。これも、レボルを信じてアイラを販売していただいた取引先サロン様そして代理店様のおかげです。ありがとうございます。

AiLA(アイラ)の特徴

1.他社に真似出来ない毛髪保護膜を形成

3層に別れた保護膜により、天然の素材と科学の素材の良いところだけを取り出し安定化させました

2.毛髪内部の補修効果を高く、かつ残留アルカリを除去

独自の毛髪補強剤である美髪成分「リペリR」を配合しました

3.ジメチコンフリー

高価な天然由来成分の配合により自然なツヤとシルクの滑らかな指通りを実現しました

 

■髪の毛が損傷する理由

1位 美容室で行うパーマ、ストレート、カラーなどの残留アルカリ

2位 普段使われている市販のシャンプー&コンディショナー

3位 プール、温泉、海水、紫外線など

アイラはすべての毛髪の損傷を改善し、綺麗な美髪へ生まれ変わる手助けをします。

なぜ髪の毛が綺麗になるの

そもそも髪の毛は繊維の集まりと考えてください。繊維と繊維の間に栄養素と言われるアミノ酸(間充物質)などが入っています。間充物質が抜けた髪の毛は乾燥し枝毛や切れ毛になりやすく「パサッ」とした見た目になります。

アイラは、髪の毛内部に浸透しパーマやカラーなどで、独自の美髪成分「リペリR]が切れてしまった結合を繋げなおして毛髪の表面を3層の膜で保護します。

どのメーカーでも成功しなかった、新処方を使ったまったく新しいアウトバストリートメントです。

AiLA毛髪説明
しかも!

ジメチコンのような毛髪の表面に付着してパーマやカラーの妨げになるような物は入っていません!

アイラを付けた時から、次に洗い流すまで美髪成分「リペリR」が、ずっと補修し続けます。

アイラの良いところでもありますが仕上がりは、とても軽く指通りが良いです。ただし、髪の毛がどうしても広がり、重さが欲しい方はアイラを付けた後ドライヤーで乾かしてからセット剤付けてください。

そして、洗髪する際には髪の毛に最初に付けたアイラからキレに流れ落ちます。ですからアイラを付けてからドライ後は、何を付けてもお湯だけでしっかり流れ落ち、毛髪に害のある物は残りません!

ph_13
■お客様のお声(当社モニター様)

① M.S様

AiLAを使用すると、パサつきが気にならなくなりました。しっかりと潤いが吸収され、見た目から髪の毛が健康になって行くようでした。ロングヘアーなので、どうしても艶出しのムースを使用してきましたが、AiLAを使うとムースは必要なくなりました。サラサラでツヤが出てみんなから髪の毛がキレイになったと言われました。手触りも良く、毛先のひっかかりがなくなりました。使用させて頂きとても良かったです。

 

② A.A様

まず、濡れた髪にスーッとしみ込むように馴染むのが浸透していると、とても実感しました。今、毛先のパサツキがひどいのですが、AiLAを多めにつけた後乾かすと、サラサラとして手触りが良くなります。

 

③ Y.S様

アクアフェンテだけの時よりも、AiLAを使用してからは、更にうるおいがプラスされた気がします。髪の中にまで入っていく感じですね。香りも良いので本当に幸せです。今後もAiLAを上手に使用していこうと思います。この様な仕上りになるトリートメントを今まで探し求めていたと言っても過言ではないと思えるAiLAです。

 

サロン様へ

是非夏に向けて店頭でのサマーキャンペーンをお勧めします。

レボル営業部では、4月21日よりサロン様向けのキャンペーンを行います。

是非レボル営業担当、またはレボル代理店様までお問合せください。

皆様の髪の毛が常に綺麗でいられますように心からお祈りします。

新着記事

  • 「ミセスクィーンコンテスト2017」オフィシャルスポンサーになりました

    ミセスクィーンコンテストはこちら …

  • 弊社代表が「KENJA GLOBAL 」の取材を受けました

    世界のCEO500人が若者に向けてメッセ…

  • 弊社代表が 「The Professional」 の取材を受けました

    「The Professiona…

サロン様 interview

400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

各種ご案内

募集!!

取引ディーラー様

・新しい商材を探している

・お客様の売り上げに貢献したい

・個人独立代理店もOK

コンテスト

ビジネスモデル

公式通販サイト