サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

「ミセスクィーンコンテスト2017」オフィシャルスポンサーになりました

ミセスクィーンコンテストはこちら

http://mrs-queeen.com/

 

既婚者を対象にしたコンテスト = ミセスクィーンコンテスト2017が開催されました。

このコンテストは、世界大会が行われる以下2つのコンテストの日本代表を選出する国内唯一の大会です。


 

「ミセスがキレイに輝く」ことの共感し、またご縁があったことで、レボルがはじめてオフィシャルスポンサーをさせて頂きました。

 

9月10日、東京タワーの「スタジオアース」にて行われたコンテストに、役員・マネージャー達で観覧してきました。


ファイナリスト15名のモデルさん達が、ウォーキングだけでなく、舞台で各自1分間、自由にプレゼンをします。歌ったり・踊ったり・太鼓をしたり・・・。40代・50代・60代のモデル様の綺麗さ、元気さ、華麗さに驚きました。グランプリ受賞者の方は、ご主人やお子様と一緒に喜ぶ姿も良かったです。

 

やはりいくつになっても、キレイで若々しくいたいという女性の気持ちは強いですね。直営サロンのお客様にも機会あれば参加して頂きたいと思いました。

 

またスポンサー賞を用意しましたので、当社専属モデルの田中浩美さんと一緒に、副社長平井が舞台に。


 

田中さんはレボルコーポレイトカラーのブルーのドレス!!

さらに指には、レボルのロゴが入ったネイルが!!

しっかりレボルをアピール頂きました


レボルは今後も輝くミセスを応援していきたいと思います。

新着記事

  • 「ミセスクィーンコンテスト2017」オフィシャルスポンサーになりました

    ミセスクィーンコンテストはこちら …

  • 弊社代表が「KENJA GLOBAL 」の取材を受けました

    世界のCEO500人が若者に向けてメッセ…

  • 弊社代表が 「The Professional」 の取材を受けました

    「The Professiona…

サロン様 interview

400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

各種ご案内

募集!!

取引ディーラー様

・新しい商材を探している

・お客様の売り上げに貢献したい

・個人独立代理店もOK

コンテスト

ビジネスモデル

公式通販サイト