サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

直営サロン紹介

レボルシステムのモデル店として、全国のサロン様の手本となれる お店作りを心がけています

レボルシステムで戦略的にチームで売上・利益UPし、美容師がOL以上の労働条件で生涯働ける仕事にできることを実証することが直営美容室の使命です。
そのためには、現状にとどまらず様々なチャレンジをし続け、成功モデルをお取引美容室様にフィードバックしていきます。
多くのサロン様の要望に応えられるよう、モデル店としての直営店は、「都心型・郊外型」、「小規模店・大型店」、「主婦社員サロン」、「FC店」、「海外店」など様々な形態にチャレンジしています。

 
レボル直営サロン

レボルの10個の経営指標

1.総客数      100人/1人スタッフ
2.パーマ比率    技術客の40%以上
3.カラーパーマ比率 パーマ客の60%
4.オゾントリートメント比率 70%以上
5.新規客比     10%以上
6.来店サイクル   40日以内
7.技術単価     7,000円以上
8.店販比率     総売上の10%~20%
9.カラー会員数   50人以上/1人スタッフ
10.次回予約率   70%以上

店舗詳細

  • Presto 川口店

    Presto 川口店

    TEL.048-255-2555
    〒332-0015
    埼玉県川口市川口4-3-40
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週火曜日
  • Comodo(コモド)

    Comodo

    TEL.048-254-0277
    〒332-0016
    川口市幸町1-1-25フクロク
    ハイマンション3号館1F
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週火曜日
  • RISE(ライズ)

    RISE

    TEL.03-5964-0039
    〒173-0023
    東京都板橋区大山町47番6
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週火曜日
  • mariche(マリーチェ)

    マリーチェ 上尾店

    TEL.048-782-7714
    〒362-0047
    埼玉県上尾市今泉1-40-8
    営業時間 : AM9:00~PM5:00
    定休日:毎週月曜日・日曜日・祝日
  • Presto 西新店

    Presto 西新店

    FREE.0120-17-1905
    〒814-0002
    福岡市早良区西新4-8-19-1号
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週月曜日
  • Presto 八田店

    Presto 八田店

    FREE.0120-37-1905
    〒813-0031
    福岡市東区八田1-4-48
    アピアリ八田内
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週月曜日
  • Presto 志井店

    TEL.093-963-3737
    〒802-0974
    北九州市小倉南区徳力7-1-15
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:月曜、第1、第3火曜日
  • Presto 八女店

    TEL.0943-24-5526
    〒834-0064
    福岡県八女市蒲原967-1
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週月曜日
  • Presto 筑後店

    TEL.0942-54-2124
    〒834-0004
    福岡県筑後市徳久226-2
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週月曜日
  • Presto 盛岡店

    TEL.019-613-3131
    〒020-0861
    岩手県盛岡市仙北1丁目15-42
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週月曜日
  • Presto 北谷店

    TEL.098-989-5006
    〒904-0117
    沖縄県中頭郡北谷町北前1-9-4
    営業時間 : AM9:00~PM7:00
    定休日:毎週火曜日

店舗運営本部MGRより

店舗運営本部MGRより
店舗運営部 MGR 外越 雄喜
店舗数が増えていくとどうしても、スタッフ同士の意思疎通が取れなく全店舗の統一が難しくなります。そこで、高いレベルでの技術の統一・評価の統一・説明の統一を常に考えています。具体的には、レボルシステムの考えに乗っ取ってプレゼン試験を行ったり、月1回アカデミーにて技術の見直しや、店長同士でスタッフの評価すり合わせなどを行っています。
店舗では、社会保険や完全週休2日制など「OL並みの働きやすい環境」の中、1人1人が技術面の成長と内面的成長ができるよう努力しています。
レボルスタッフは、美容師としての仕事がメインですが、もう一つ大切な業務が有ります。それは、メーカーのインストラクターとして全国の取引サロン様へアドバイスをしたり、講習会で講師をすることです。普通の美容師では、経験できない事ですが、直営美容室での実体験をもとに、取引先サロン様にお役に立てるように提案しています。
このように、レボルスタッフは、毎日新しい発見や充実した教育システムで日々成長を目指しています。

サロン様 interview

400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

各種ご案内

募集!!

取引ディーラー様

・新しい商材を探している

・お客様の売り上げに貢献したい

・個人独立代理店もOK

コンテスト

ビジネスモデル

公式通販サイト