サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

記事一覧

  • 美容室で指名売上を上げるためには後輩育成が必要!

    2018年04月14日

    売上UP

    担当 / 店舗運営部 MGR 永澤 瞳 スタイリストの売上の内、特に指名売上は、「個人の成績・能力」を図る指標になっていると思います。給与制度が歩合のサロンでも重要視されています。 でも、実は個人の能力だけでは指名売上は上がりません。今回は、指名売上をアップするポイントを書いてみます。   レボルの直営店では指名制度をとっています。美容室では今…

  • テーラー&ブティックの衰退から美容室の顧客満足を考える

    2018年04月07日

    売上UP

    担当 / 代表取締役 橋口 禎友 30~40年前は、紳士服も女性用の服でも個人(ブティック)の洋品店が流行っていた時期が有りました。私自身も川口に3店舗あるテーラーでスーツ等を買っていました。久しぶりにそのテーラーの前を通ってビックリしたのは、相当に寂れていてつくづく時代の流れを感じ、時代に乗らないとこうなるのかなぁと寂しく成りました。   この30…

  • 美容室の客数減少へ問題解決!カラー会員制度の提案!

    2018年02月14日

    売上UP

    担当 / 取締役  中村文男 日本人の人口減少と、美容室の増加 この50年を見ると、日本の出生数は1973年の209万人をピークに2017年は94万人と減っています。従って、日本の人口は、2007年の1億2777万人をピークに減り続けて、2018年1月現在で1億2659万人となり、この10年で118万人が減少しています。 しかしながら、厚生労働省の発表によ…

  • 美容室のお客様が再来してくれない本当の理由 顧客満足・失客防止

    2018年01月29日

    売上UP

    担当 / ブランド開発部 MGR  佐々木誠 成人式も終わり落ち着きを見せて来る時期に入ってきましたが、こんな時期だからこそ改めて自分のお店の見直しをする絶好のチャンスです。   きちんとお客様を呼び込めているか?そのお客様たちはリピートしてくれているか?サロンを運営していると新規集客と既存顧客のリピートは重要な要素の一つです。   …

  • 女性客を増やす為の考え方 美容室メンズ比率、ターゲット設定

    2017年12月03日

    売上UP

    担当 / ブランド開発部 MGR  佐々木誠 消費全体の8割に関与すると言われる女性の消費は年々加速度的に高まって来ています。 如何に女性客を獲得して固定化することは成長戦略の柱とも言われています。   美容室のお客様の大半はその女性です。 裏を返せばターゲットとなる女性が能動的にご来店頂けるのが美容室なのです。   ですが…

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    担当 / 代表取締役 橋口 禎友 …

  • 美容室において、次回予約80%以上を達成するには

    担当 / 取締役 中村 文男 …

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400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

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