サロン様のオンリーワンパートナー株式会社レボル

記事一覧

  • 美容室の集客!自社ホームページから新規集客をする方法

    2017年10月07日

    企画・販促売上UP

    担当 / 営業部MGR  佐藤雅也 美容室が約24万件あるという中で、どんなサロン様も集客にお悩みではないでしょうか?今回はホームページからのサロン集客を考えます。   ■ほとんどの美容室が集客に困っている 弊社でも直営店舗を11店舗経営していますので、集客の悩みは消えません。 今までは、チラシに特化した集客を行っていましたが、地域性もあ…

  • サロン専用化粧品「ARDE(アーデ)」シリーズ

    2017年09月30日

    REVOL製品売上UP

    担当 / 店舗運営部MGR  外越 雄喜 新商品のアーデ化粧品を九州直営美容室でも販売開始しました! 今回はアーデシリーズの中でも私が特におすすめの、洗顔フォームについて書きたいと思います。   ■化粧品の多さ 日本全国で化粧品会社は何社くらい有ると思いますか? なんと!1,500社だそうです。この数字は化粧品工業会所属に入っている…

  • 美容室の生産性アップ タイムアップを極める

    2017年09月24日

    人事・教育売上UP経営実務

    担当 / 店舗運営部MGR  永澤 瞳 レボルの美容室経営の重要ポイント、「3本柱」の中のひとつにタイムアップがあります。お客様のために、タイムを意識したサロンワークができていますか   ■タイムアップの意味 美容室の中での仕事で、タイムアップと聞くと思い浮かべるのは時間を意識するということでしょうか…。レボルのタイムアップの趣旨は『お客様の頭…

  • カーコーティングのプロから学ぶ、プロの美容師に通ずる事

    2017年09月14日

    売上UP経営実務

    担当 / 代表取締役  橋口 禎友 今回は技術を多分に必要とするカーコーティングショップ(S)さんの話をしてみたいと思います。   ■ちょっとした悩みから目に入ったもの 私の車も購入し間もなく5年が経とうとしています。流石に新車時のツヤは無くなり、ちょっと汚れが取れきれない感じで悩んでいた時、行きつけのGスタンドに行った所ピカピカの車が目に入りました。 …

  • アパレル業界から学ぶ、美容室の今後

    2017年09月01日

    売上UP経営実務

    担当 /取締役 副社長 平井伸幸   美容業はちょっと広い視点でみると、「キレイ・おしゃれを楽しむ」という意味でファッション業界が近くにあります。その業界が苦戦中、異業種から学んでみましょう。   ■市場が縮小 アパレル企業、とくに百貨店を中心に店舗展開する企業は、かつて経験したことのない苦境に喘いでいます。1991年から2013年の間に市場は15.3…

1 / 8123...»

新着記事

  • 「美容室の接客の注意点・ポイント」美容師は接客のスペシャリスト

    担当 / ブランド開発部 MGR  佐々…

  • 美容室の集客!自社ホームページから新規集客をする方法

    担当 / 営業部MGR  佐藤雅也 …

  • サロン専用化粧品「ARDE(アーデ)」シリーズ

    担当 / 店舗運営部MGR  外越 雄喜…

サロン様 interview

400万 ⁄ 月 達成

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

当初売上 400万 ⁄ 月 

売上も上げながらスタッフの成長も同時に考えられるレボルシステム導入で他店と差別化できる経営の仕組みができました。

レボルに出会う前は、どう売上を上げるか、スタッフをどう教育するか今から…続きはこちら▶

各種ご案内

募集!!

取引ディーラー様

・新しい商材を探している

・お客様の売り上げに貢献したい

・個人独立代理店もOK

コンテスト

ビジネスモデル

公式通販サイト