直営エステ店 Re:Style(リ・スタイル)OPENしました

10月1日(土)レボル直営エステ 第1号店 Re:Style(リ・スタイル)がOPENしました。お取引先でトータルビューティを目指すオーナー様に提案できるモデル店になれるようにしたいと思います。オープンの様子を写真中心にご紹介します。

Re:Style(リ・スタイル)の紹介

dsc_0043 dsc_0075 dsc_0044

● 最新マシンを使用した、即効実感の痩身MENUとフェイシャルMENU

痩身の特徴は、「W(ダブル)キャビテーション+WムービングEMSトリートメント」。エステティシャンが手で必要な箇所に対しマシンヘッド部分をあてていきます。様々な角度から筋肉運動を起こさせますので高い効果を発揮します。さらに脂肪燃焼と筋肉運動を同時に短時間で行えるので、無理な運動が不要で、リバウンドがしにくいのが特徴です。

フェイシャルの特徴は、「超音波+EMS」により、即効性のある効果を発揮できます。1秒間に300万回の超音波ミクロマッサージが真皮まで届き様々なお肌のトラブルを改善してくれます。また、同時に低周波を発振させ表情筋を鍛え小顔、リフトアップも可能にしました。

引き締めたお顔に、さらに美容液導入をしていきます。エレクトロパルスメソッド(EP)という機能で、一般的には、「針のいらないメソセラピー」と呼ばれています。低周波~高周波の電流でお肌のバリアゾーンを一時的に開き、しわやたるみが出来る真皮まで直接コラーゲンを届ける事が出来ます。(Re:Styleでは「高濃度生コラーゲン」を使用致します。)イオン化されていない成分やコラーゲン等の高分子成分でもお肌の奥まで導入ができる最新のフェイシャル機能です。

 

● ファーストエステのお客様を取り込む

美容室の常連のお客様に「エステは興味があるけど、敷居が高い」、「入ったら高額商品を売りつけられそう」、「MENU、価格がわかりずらい」というお声が多くありました。

エステに興味があるけど、最初の1歩が出しづらい。そんなお客様のエステニーズを取り込みたいと思います。

そのために、シンプルなプライスによる明朗会計、安心・安全宣言をしています。

 

● 女性専用 個室のプライベート空間!

エステがはじめてのお客様でもストレスなくご来店頂けるよう、女性専用サロンで、さらに個室を3部屋用意しています。プライベート空間で身体も心もリラックスして頂きます。

img_1507 img_1528 img_1525

● 安心・安全の商品

業務用、店販用とも使用する化粧品は自社オリジナル化粧品「ARDE(アーデ)シリーズ」です。

「地球に、人に、子孫にやさしい商品」をコンセプトに、天然成分にこだわり“安心・安全”を追求し作っています。

無香料・無着色・ノンパラベンをベースにバイオの技術で得られた本当にお肌に良いものを天然由来成分をたっぷりと使用しています。差別化できる商品で、定期購入などお客様にリピートしてもらえる仕組みを用意します。

 

■ 当社専属モデル 田中さんに体験いただきました。

レボル専属モデルである、ミセスクイーンコンテスト・ジャパン・準グランプリの田中浩実様に体験来店して頂きました。この様子は、Re:Styleのホームページを作成中ですので、そちらで紹介します。田中さんも即効効果にビックリされていました!

dsc_0014 dsc_0034 dsc_0097

■ レボル エステティシャン 3人で、これからがんばります!

img_1537

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *

ウェブサイトURL

コメント

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>