新商品「REVISH AiLA」6月1日発売

REVISHシリーズから、アウトバストリートメントのAiLA(アイラ)が6月1日新発売になります!!

■ AiLA開発の経緯
001

エイジングケアへのニーズが高まる中、枝毛、細毛、パサつきなど髪のダメージで悩まれているお客様が、たくさんいらっしゃいます。

オシャレをいつまでも楽しんでもらうために、様々な髪のダメージの悩みを解決できる商品を作りたい、かつ、毛髪、頭皮に安全な素材にこだわりたいと考えていました。

コンセプトは、「髪の美容液」。高価であっても髪に本当によいと考えられる素材を選びました。

また幸い、レボルでは毛髪補強成分「T-800」をREVISHシリーズで使っていますので、その良さを最大限に引き出すアウトバストリートメントというコンセプトが固まりました。
しかし、不安定な天然素材を配合し、ジメチコンを使わず、しなやかで、ツヤのある髪にする、プロの美容師目線で納得できる仕上がりにする事がなかなかできません。

微妙な配合調整、モデルによるテスト、安定化テスト、を何十回も繰り返し、5年の歳月をかけ、やっと商品化に至りました。

商品の特徴はこちらのページへ (商品ページへリンク)

 

 

■ このようなお客様におすすめ!

・髪のダメージが気になる方   ・枝毛、切れ毛の方   ・髪のパサつきが気になる方
・カラーやパーマを繰り返す方  ・日常的にセット剤を使う方   ・REVISHシリーズをお使いの方

 

■ アクアフェンテとの違い

もともと、レボルでは洗い流さないトリートメント「アクアフェンテ」を販売しています。
アクアフェンテは引き続き商品ラインナップにありますのでご安心下さい。
AiLAは、より毛髪内部へ浸透、髪の修復、補強を特徴にしたトリートメントになります。

上記のように、「髪の美容液」という開発意図があります。
アクアフェンテの仕上がり感、セット剤としての活用と併用することができます。
REVISHシリーズとして相性がよい配合を工夫していますので、ハイダメージな人ほど、AiLAとアクアフェンテの併用をおすすめします。

 

ailra

 

また、商品ページで詳しく書いていますが、AiLAは洗髪時にセット剤をきれいに洗い流せる特殊な配合にしています。

ムース、ワックス、スプレーなどのセット剤をお使いの方は、ダメージにつながる残留物を髪に残さないために、セット剤の前にAiLAをお使い下さい。

毛表面にAiLAが皮膜を形成し、髪を守り、かつきれいに洗い落します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *

ウェブサイトURL

コメント

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>